つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

プロフィール

名前 りりか

血液型 B型+

誕生月 12月

星座 射手座

身長162.5

肌質 乾燥強めの混合肌

フリマアプリやってます

 

スマホ iPhone6

iPhoneもどんどん新しいのが出ていますがやっぱり6が1番使いやすいと個人的には思うんですよねぇf^_^;

契約 docomo

 

ブログ歴

中学の時に当時流行っていたこともあり、友達に誘われAmebaブログを開設。

その後知り合いからの閲覧が増え過ぎてしまい、書きたいこと・個人的な事が書けなくなってきたため窮屈になり、Croozブログに移行。

そちらで18歳部門3位、地域部門2位まで行ったものの段々と書かなくなり…

Twitterも140字と少ないじゃないですか、やっぱり思いのままに書きたい!知り合いが見てるとか要らないことを考えず自分の意見を書きたい!と思い、やっぱりブログを書く!と思い立ちブログの本を読み込み、色々考えた結果

とりあえずはてなブログさんで開設することに決めました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

知り合いにこちらからブログを教えるつもりは無いし、見つけても黙っててもらえたらなと思ってます。趣味なので…

 

 

もうブログ愛を語り始めると長くなってしまう///

 

 

好きな事

ギャル、雑誌ageha

といってもリニューアルしたagehaより小悪魔ageha派、それより姉ageha派です。

ピンク、自己啓発系の読書、アールグレイティーファミリーマートのしっとりメロンパン、からあげクン、コンビニ、マイメロ、サンリオ、クロミちゃん、牛タン、北海道、新宿、バターサンド、博多通りもん、生もみじ饅頭、ツイキャスYouTubeの大食い企画モノなどなど

 

 

少しはキャラクターが掴めましたかね?♡

 

 

※質問にはできる限り答えていこうと思っております

※リクエストも是非お願いします

 

 

 

 

ではまた〜〜!

 

 

 

END