つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

渋谷ハロウィン

今週のお題「ハロウィン」

 

こんにちは!親知らず4本抜歯の記事を書いている間に休憩がてらお題を♡

 

もうすぐハロウィンですねぇ。

私プロフィールに書いた通り雑誌agehaが昔から大好きでキャバ嬢さんのTwitterをフォローしたりもしてるのですが、皆さんお店でも仮装しているそうですねぇ☺️

 

 

そんな私の過去ハロウィンの仮装はレベルが低過ぎて載せられませんが

 

f:id:tsumashir0chan:20181029122423p:image

 

こーんなカラコンを付けて白猫ちゃんになりました:+.゚(*´□`*)゚.+:

 

 

テレビでもトラック横転だとかニュースになっていますが、私が住んでいるところではあんなにハロウィンで盛り上がることが無いので、

結構皆さん批判的ですがいつか渋谷ハロウィンに行ってみたいなと考えておりますσ^_^;

 

 

 

ちなみに今年はハロウィンの日はバイト!

もうバイト生の中で1番オバサンなので、仕事やっとくから、若いみんなは遊んでらっしゃいなという感じですw

 

 

 

 

ではまた親知らず4本抜歯のpart2でお会いしましょう、では!!!

 

 

 

 

END