つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

みちょぱこと池田美優さん・佐藤勝利さん・bo_yaさんバースデー🎂

 

どうも、りりかです!

今日は10代に人気のモデル、テレビでもよく見かけるみちょぱさん、小型犬のように可愛らしい佐藤勝利さん、知っている人は知っているbo_yaさん誕生日ですね!!

 

 

 

f:id:tsumashir0chan:20181030182638p:image

 

 

私より何個下でしょう・・・若い!(あまり変わりませんw)

誕生日の前に10代の振り返りや20代になることについてツイートをしてらっしゃいますね、しっかりしてるわぁ・・・。

私も少し前まではpopteenを買っておりましたので”ゆらちょぱるん”も知ってます。

最近思うのですが二コルちゃんもみちょぱちゃんも一気に雰囲気が変わり、大人っぽくなりましたよね~!

 ゆきぽよちゃんや伊藤桃々さんなどが出てきてギャルの世代交代でしょうか。

さんま御殿でのトークも他のギャルモデルさんが言ったことでさんまさんが理解できなかったことを補足したりとすっかりお姉さんですよね^^

ちなみに宣伝ですが私の好きなモデルさんの大塚愛理(あいにょん)さんみちょぱさんと同じ事務所のようなんです!Wikipediaにはかつて所属していたとあるのですが事務所HPにはまだ在籍しているように書かれていました。

あいにょんさん、是非チェックしてみて下さいね!お話もとっても上手なんですよ!聞き上手話し上手回し上手!!!!べた褒めwww

 

 

 f:id:tsumashir0chan:20181030182633p:image

 

そして私がドラマのミスデビルで初めて見て以来パピヨンか何かのような可愛らしさがあって大好きな佐藤勝利さんもお誕生日だそうで!

ジャニーズ好きでセクシーゾーンでは他のメンバーが好きだという友人は「かわいいのなんか見た目だけ!騙されたらダメダメ!」と言っていましたが・・・^^;

どの写真を見ても可愛くてにやけちゃいますねぇw

ただこうして調べて驚いたのですが、みちょぱちゃんの方が2歳も年下なんですね。

絶対並ぶと年齢逆に見える気がするんですが・・・。

 

 

 

そして! 

f:id:tsumashir0chan:20181030094614j:image

V系バンドのthe.Raidさんのギターのbo_ya(ぼーや)さん!

何度かライブにも参加したことがありまして、鍵穴や病んでる君に贈る歌、白百合の咲く頃に、メトルスノー当たりの曲が好きで、ライブならウラメシヤやHEARTLESSが特に楽しかったなと記憶しております。

V系のあのライブの雰囲気はたまらないものがありますからねぇ、ハマります!

 

 

 

 

いやぁ他にも勿論お誕生日の方いらっしゃると思います、

皆さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

 

 

 

 

こうして見てみると(何百人のうちの3人しか見ていませんが)なんだか芸術系に強い方が多いのかなという印象ですw

bo_yaさんもグループのグッズのデザインをしていると聞きました!

 

 

 

もうすぐ今日も終わってしまいますが、最後までご自身のお誕生日を満喫して下さいね!

 

では!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

END