つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

簡単美味しいお洒落な牛肉料理

 

 

どうも、りりかです!

 

 

 

今晩の晩御飯、もう何度食べても美味しいおかずでして…

料理ができない私でもテーブルにポンっと置かれているレシピを見て簡単そうだと思いましたのでレシピも最後に載せちゃいます:+.゚(*´□`*)゚.+:

 

 

 

 

その料理がこちら!

 

 

 

f:id:tsumashir0chan:20181104210213p:image

 

 

f:id:tsumashir0chan:20181104210234p:image

 

 

2枚目なんて無加工ですよ、

本当は黄色のパプリカも入れるのですが無かったみたいでw

 

 

f:id:tsumashir0chan:20181104210323p:image

 

ブラックペッパーをかけると更に美味しくなります!!!

 

 

魚醤油のナンプラーが良い味だし

ライムをたっぷりかけると更に美味しい!

 

ライム苦手な方はレモンでも代用できますし、無しでも良いかと。

 

 

香辛料大丈夫な方には是非作ってみて頂きたい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

 

 

 

肝心なレシピはこちら!

 

 

f:id:tsumashir0chan:20181104210559p:image

 

 

角度がありますが、レシピの中身は一文字も切れていないはずですのでご安心を!🍀

周りがゴチャゴチャしていてボカしたので見えにくかったらごめんなさい🙏

 

あと、カルビ肉とありますが、縮れた牛肉で平気です!

 

 

 

 

 

 

食べても食べてもまだ食べられるって感じですしご飯も進む!!!

 

是非お試しあれ〜〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

 

 

 

 

 

 

END