つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

変なダイエットサプリは買わないで

 

どうも、りりかです!

 

 

突然ですが、私ダイエット商品には目が無くて

これまで数々のダイエットサプリなるものを摂ってきました。

 

私の中で

雑誌やモデルさんのブログで知り、フリマアプリで安い物を買う。という流れがお決まりですので

今回ブログを書くにあたり、過去のダイエット商品購入履歴を見てみました!!!!

 

 

 

 

 

結果

購入したもの

 

 

マシュマロヴィーナス/ゼリー

ハッピーマジック/青汁

クレンジング酵素

ミスココ/錠剤

すっきりフルーツ青汁

 

若い女性の方で美容に少なからず興味があったりモデルさんのブログを読んでいたり、ファッション誌を買っている方は見た事がある商品名かと思いますw

 

 

 

 

ただ

 

 

どれも効果はありませんでした。

すっきりフルーツ青汁に至っては味と匂いがそもそもダメでしたし

 

マシュマロヴィーナスはダイエットというより豊胸ですが効果は感じられませんでした。

少しはあったのかもしれませんが…

 

ミスココは開けたら普通の錠剤。

個人的に効果も無ければ見た目も悪くて続けようと思えない。

その点マシュマロヴィーナスは一応続きました!

 

そしてクレンジング酵素も見た目は良いものの効果は無い。

 

まだ1番ハッピーマジックが良かったですがダイエット効果は無かったし

「青汁ぐらいスーパーにもあるわよ!」と母からw

そんなオモチャみたいなものじゃなくてちゃんとしたの飲みなさいと言われる始末w

 

 

 

 

 

まあでも結構10代20代の女の子は買っちゃいますよ!

私の友達でも定期購入したもののほんの数回の使用で辞めてしまって残りの3回分だかが余った〜〜と言って

フリマアプリをしている私に「売ってー?」と託していましたw

同意の上で送料、手数料、手間賃は頂きましたがまたこれは次回フリマアプリ記事で載せます。

 

 

更新しました、友達とのやりとりや売れた価格などはこちらから

 

tsumashir0chan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

そんな私がまたまたダイエット商品を購入したわけですがw

 

今回のは今までの物と違います。

そして私よく言われるステマじゃないです。

むしろステマできるぐらいのアクセス数が欲しいものですwww

 

それに私自身少なくとも初めて買う商品は公式サイトでは無くフリマアプリで買いますので

URLも載せません、各自で調べてみて下さい!

 

 

 

 

前置きはここまででその正体がこちら!

 

 

f:id:tsumashir0chan:20181114233406j:image

 

 

 

フリマアプリで買いました〜〜、黒汁

!!!!

 

レイザーラモンHGさんの奥さんが作った云々は私からするとどうでも良き₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑笑

 

気になるのはその効果!

 

 

まずね、本当はもうダイエットサプリなんて無し無し!効かない効かない!と思って買うつもりなかったんですよ。

 

それにね、正直

「痩せた:+.゚(*´□`*)゚.+:」って感想は無いです←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、

 

痩せるつもりで買ったわけじゃないんですよ。

 

 

 

 

Twitterのフォローをされている方は耳にタコかもしれません。

何度も言いますが

 

親知らずを抜き、痩せている人の痩せているメカニズムが分かり、更にダイエット検定のお勉強もして

 

痩せるのにお金を使う必要なんて無いし

むしろ今の日本人は食が足り過ぎているんだから追加で何か摂る必要もあまり無い、と学んだのです。

 

 

 

 

 

 

それなら何故黒汁を購入するに至ったか。

 

 

それはこれまでの物とは逆の

「不要な物を出してくれる」効果があるから、です。

 

 

 

 

 

 

黒汁って中身はつまり炭なんですが

炭自体は体に無害。

特にこれといった栄養素があるという話は聞いた事がありません。

 

黒汁のサイトには色々な効果が書かれておりましたが正直右から左でした。

 

とりあえず炭を摂って

不要な物を出すお手伝いをしてもらおう!と思い購入したのです。

 

 

 

 

箱を開けるとスティック状に包まれた炭が登場!

中身はパウダー状です。

バニラアイスにかけると、ごまアイスのようで美味しいとありましたが

 

私が実践しているのは夜寝る前、お風呂前後に

コップ1杯(味や量に慣れない方がいると思うので少なめで大丈夫です)

牛乳を注いで炭と混ぜて飲むだけ!

 

 

 

見た目はグレー。

ほんのり香ばしくなりますが

変な人工感が無いので、匂いや味に敏感な私でも平気です!むしろ好き!

 

 

溶け残りができるので混ぜながら飲んでくださいね!

 

 

 

 

もうこのブログを始めてすぐぐらいから飲んでいるのでもう10日は少なくとも過ぎているのですが

毎朝しっかり過ぎるくらい便が!!!!

 

元々普通にお通じはあったんですよ?

 

 

 

なのにそれどころじゃない量!

 

毎晩

「今日摂り過ぎて残った栄養素と体に溜まった毒素を吸着してもらえる」と思いながら飲んでおります!

 

 

 

これまでのダイエットサプリは

初めはドーっと出た。でも慣れなのか効果が無くなった。んですが

今回はずっと。

なので次は定期購入しようかなとも考えております!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこれだけでは終わりません。

ここからは普通に薬局で買えるオススメ商品!

 

 

 

特に女性必見ですよ!!!

 

 

 

 

はい、浮腫みやすい私!

「浮腫みやすいんだよねー、疲れるー」と話していたところ教えてもらったのが

"メリロート"

DHCから発売されているもので有名ですよね!

めちゃくちゃ頻尿になるよ、と聞いていたのですが特に変わらず。まあ浮腫みは取れました!

 

 

 

ただジュースや糖分摂取が減り、新しいスニーカーをゲットしてよく歩くようになってからは浮腫まなくなりました!

あと一袋だから買い足さなくちゃと思っていたのですがしばらくその心配は無さそうですw

やはり毎日学校、やっぱりヒール!!じゃ浮腫むんですねw

 

 

 

 

 

2019.01.01追加

 

↑書き忘れておりましたがこちら

余分な物を吸収する炭ですが1つ欠点があって

炭って匂い消しにも使えるぐらい色々吸収してしまうんです!

ですので、ビタミンCなど吸収したいものとは時間を空けて摂って下さいね!!!

 

 

 

 

続いて

 

 

口内炎できた!

大きなニキビができた!

最近疲れてるのかも…という方には

 

 

 

チョコラBB

 

スーパーのドリンクは気休め!!!(私の中で)

 

いや、疲れてるわ最近ってだけの時は良いんですよ、むしろ飲んで下さい。

私は味的にもビタミンC1000の方が好きですが

どちらかというなら疲れに良いのはチョコラBBドリンクかなとも思いますが味もちょっとあれだし〜まあ疲れたら飲むけどそれならロイヤルトップとかの方が良いのでは〜〜ブツブツ。。

 

私の中でドリンクタイプは滅多に買おうと思わない。

 

 

 

 

チョコラBBと言えば錠剤ですよ!

といってもめちゃくちゃ小さい粒ですよ!

みかんさえ飲み込めない私でも平気!

消しかす?練り消し?をちょっと丸めてちょっと潰したぐらいのサイズです:+.゚(*´□`*)゚.+:汚い

 

 

 

もうね、友達にもオススメしまくっているのですが

 

 

 

何かできた時、腫れた時はチョコラBB

この間も鼻の下にニキビができて(最悪!!)飲んだのですが1回1錠でオッケー!

水が無くても飲み込めるぐらい手軽!

 

そして翌朝にはあら不思議!

すっかり消えています:+.゚(*´□`*)゚.+:

 

 

 

 

 

 

 

以上まとめると

 

 

流行りもののサプリを買う必要は無い!

 

化粧と同じで塗り重ねることよりしっかり落とす事を大事にすること。

栄養を摂るのは食事から、どうせなら出す手伝いをしてくれるものを買おう!

変に吸収される心配もない炭なら安心!

 

ついでにチョコラBBとメリロートも素敵な商品:+.゚(*´□`*)゚.+:

 

 

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

ちなみに

「えっ、マシュマロヴィーナス買ったんだけど。クレンジング酵素あるよ。」という方で

そういや効果感じないわ、っという方

 

 

フリマアプリで高値で売れますよ。

 

相場を見ながら出品することを全力でオススメします!

 

 

 

 

 

売れるという事はやはりそれだけ需要があるという事。

ちなみに私もマシュマロヴィーナスだけはしばらく売っていなかったんです、豊胸ってなかなか効果分からないじゃないですか。

でも私の大好きなキャバ嬢さんが「本当に胸大きくしたいのならちゃんとしたのあるから。」と言っていたのを聞いて辞めました。

 

 

 

 

 

うんうん。

 

 

 

 

痩せたい人は

ダイエット検定を受けなくても良いからテキストだけ購入して(何故かほとんどフリマアプリに出回っていません。皆さん手元に置いておきたいのかな、分かるなぁ。)

とりあえず読む事から始めよう!

 

 

 

知識を持った上でダイエットする方が気楽ですしブレません₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

END