つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ネイルチェンジしてきました~(*´ω`*)お披露目☆

 

どうも、りりかです!

 

 

Twitter @yumehablogerをフォローされている方はご存知

インスタグラム @yumehablogerをフォローされている方は既にご覧いただいているかもしれませんが!

 

 

 

本日私ネイルを新しくしてきました!

 

 

 

ヒントはこれね!

 

 

 

f:id:tsumashir0chan:20181126192854j:image

 

 

そして完成がこちら!

可愛過ぎて沢山撮ったからこれでも一部なのですw

 

 

f:id:tsumashir0chan:20181126192938j:image
f:id:tsumashir0chan:20181126192943j:image
f:id:tsumashir0chan:20181126193005j:image
f:id:tsumashir0chan:20181126193000j:image
f:id:tsumashir0chan:20181126193009j:image
f:id:tsumashir0chan:20181126192951j:image
f:id:tsumashir0chan:20181126192956j:image

 

 

 

 

めっちゃくっちゃかわよ~~~~~~~~~~(*'▽')

 

ネイリストさんと2人で完成が近づくと共に

「お菓子のネイルって可愛いね、次はアポロも良いかも!」なんてキャッキャしてましたwwww

 

 

 

 

 

以上お披露目ブログでした!

 

 

自分もやろうかな、という方

ネイルに行くと決めたら!の記事も是非ご覧くださいまし~^^

 

tsumashir0chan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 では!

 

 

 

 

 

 

END