つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

クリスマスが可愛い(´•̥ω•̥`)

 

どうも、りりかです!

 

つい最近までハロウィンだったのに、もうすっかりクリスマスですよ🎄

どこへ行ってもクリスマス仕様。。

 

 

 

 

あーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いですねっ!💓笑

 

 

 

 

 

日付が変わりましたが昨日は登校日。

私の大好きなギャル可愛いお友達と久しぶりに会えて嬉しかった〜〜💓

 

Twitter(@yumehabloger)にも書きましたが、

「コンビニついてきて₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎」と言うので一緒に行くと

「ついてきてくれたから何か買ってあげる!」と。

 

 

 

 

こちらの以前買って美味しくてビックリしたコンソメ味のカリカリコーンをお願いしたところ、

「飲み物も買いなよ!紙パックでも良いよ〜〜🎶」っと上機嫌w

 

可愛いですねぇw

結局デカビタの瓶のやつを買ってもらいました!

 

 

2人で合計がピッタリ500円でキャッキャと盛り上がる私達wwwww

 

 

 

さて帰りに祖父母の家に寄って、その後帰り道にスーパーに寄ったのですがもう凄いですね!!

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス!!!!!

 

 

f:id:tsumashir0chan:20181204231728j:image

 

f:id:tsumashir0chan:20181204231736j:image

 

 

商品にサンタ帽なんて可愛過ぎます><

買う時は勿論貰えるんだよな?貰えるんだよな?なんて考えながらパシャリ📸

 

 

ちなみに1枚目のやつは可愛過ぎてミニオン1体お持ち帰りしました💓

対象年齢、3歳以上。笑笑笑笑

 

 

 

f:id:tsumashir0chan:20181204231746j:image

 

クリスマス関係無いですがイチゴミルクのタピオカがあったのでこちらもお買い上げ!

美味しかったですがタピオカと一緒にするならやはり王道の右のやつ、カフェオレ派だなぁwww

 

 

 

 

他にもチキンやケーキ、はたまたおせちのチラシまで!

もうすっかり年末年始ムード突入ですよ、どうしましょうかね!

 

 

 

皆様クリスマスや年末年始のご予定はお決まりですか???

 

 

年始の3日間、バイトに入る私偉いぞっ!w

 

 

 

 

 

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

 

 

 

昨日はなんだかスターや読者登録して下さる方がいらして(複数の方から来たのは初めてでした!)

りりかさんとっても嬉しかったです!!

 

 

 

 

是非是非コメントで皆様の年末年始、クリスマスのご予定を教えて下さいな😁

 

 

 

 

 

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます!

また明日お会いしましょう!では!

 

 

 

 

 

 

 

 

END