つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

謹賀新年🎍

 

あけおめです、皆さん🎍

 

どうも、りりかです!

 

↑始めの読み方はこうです。

https://youtu.be/NSUDt5i2SxM

みやめこちゃんw

 

 

 

さて、改めまして

あけましておめでとうございます🌅

 

今年初めて兄が居ない大晦日となってしまったのですが1日夜には帰ってくるはず!

ただ正月をこうして家族で過ごすのはしばらく無いかもしれないんですよね(´・_・`)

春からゴリッゴリのサービス業なので、

何なら職場で年を越すかもなのです。

あまり情も無いし、知ってる上でこの職に就きたかったので良いのですが、

それでも家族と過ごす正月、もし家族に何かあった場合とか考えると今年で最後になるかもしれないんだよなと考えると泣ける(´;ω;`) 

まあそれは私だけじゃなく皆さんにも当てはまる事ですけれどもね(´;ω;`) 

 

 

 

さて晦日

普段兄の部屋と2部屋贅沢使いしていて、兄が帰ってくるという事で荷物を軽くお引越しさせてついでに片付け!

 

その後バイト先のホテルにおせちのオードブルを取りに行き、

年賀状の追加を出して、

スーパー2軒で買い物して帰宅し、

SASUKEを観てその後始まったEXILEと中居さんの番組で年越し'٩꒰。•◡•。꒱۶'

 

松山中央郵便局付近に年賀状受け取りドライブスルーなんてものをやっていて女性が立っていて驚きました!

あんな都会的な事郵便局もやっているんですね!

 

 

ちなみに

兄はユニバで年越ししたらしいですヽ(´o`;

 

 

兄が居たらガキ使をよく観ていた気がするのですが、

今年は父が「紅白!紅白!」と。

ただSASUKEの方が始まるのが早かったのでつけていると父も一緒になって

「うっ!うぉぉぉぉ!!!凄いなぁ!!!」

「お?紅白??あー、これ観るかぁ!」とw

 

子供のようにテレビの画面間近で食い付いていて母に「目が近いよ!」と注意されていましたwww

 

 

 

 

 

なんだか

ヤマト運輸さんが冷凍と冷蔵の設定を間違え、ネット注文したおせちが届かない

というニュースを夕方あたり観たのですが、

やっぱり冷蔵になっちゃってたら害あるのかなぁ?????

 

 

なんて考えながら食べていたのが

 

f:id:tsumashir0chan:20190101015555j:image

 

こちらのオードブル٩( *˙0˙*)۶

 

 

 

えっ!?食べたの?もう?おせち???

と言われそうですが、そう💧

 

買い物から帰り、バイト先のおせちってどんな感じよ?って包みを開けるとこれが出てきて

体重90kgを確か今も超えている父が

「ちょっと食べようか(..◜ᴗ◝..)」

とw

 

晩御飯は年越し蕎麦の予定だったし、

正月用に残してはおりますが

一通り食べたんじゃないかなとwwwww

 

 

 

ちなみに晩御飯はこちらです💁‍♀️

 

f:id:tsumashir0chan:20190101015847j:image

 

年越し蕎麦。

 

母に「見て!上手く撮れた!」と言ったところ

「お箸の間が閉じていれば良かったのに」と言われましたが皆様はお気になさらず〜〜笑

 

素直に褒めてくれたら良いものを

なかなか完璧になるまで褒めてくれない私の母、、自尊心が低くなる一方です(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在2時なのですが、

バイクの音とポストにカタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年賀状来たの?????

 

 

働くねぇ💧

 

 

来年は共に頑張ろうね٩( *˙0˙*)۶

 

 

 

ちなみにおそらく今年も私宛に届く年賀状は

美容室だとかの宣伝だけかとヽ(´o`;

店変えたからそれすらも来ないかも知れないw

 

 

 

 

 

 

とりあえず!

なんか食べたな〜〜って感じたのと

体重が最近

 

「お前その体重以外表記できなくなったんか?」と体重計に突っ込みたいぐらい

ここ最近毎回毎回同じデブ体重を突き付けてきまして

そういえばしばらく飲んでいなかったなぁと、こちらを摂取。

 

https://tsumashir0chan.hatenablog.com/entry/2018/11/15/003137 (変なダイエットサプリは買わないで)

 

同時に記事の一部に内容追加もしたのでご確認頂ければと思います。

 

 

 

 

 

さぁ今年は生活がガラッと変わって

社会人!更に一人暮らしになるから気を引き締めないと!

 

ある程度のコミュ力を身につける事と

痩せる事、

生活に慣れる事、

元気に過ごす事が目標かな'٩꒰。•◡•。꒱۶'

 

 

 

 

 

それではまた明日お会いしましょう、では!

 

 

 

 

END