つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

職業やTPOによって求められるメイクは違いますよね💄

 

どうも、

今朝フロントをしていたら前夜宿泊していらっしゃった40.50ぐらいの女性に

「可愛い爪ねぇ😍」と親指の爪をさわさわ撫でられたりりかです😅

 

 

f:id:tsumashir0chan:20190106011733j:image


f:id:tsumashir0chan:20190106011721j:image


f:id:tsumashir0chan:20190106011738j:image


f:id:tsumashir0chan:20190106011726j:image


f:id:tsumashir0chan:20190106011714j:image

 

一重のりりかさん。

キャバ嬢漫画を読みながら、あーホテルマンとキャバ嬢には気遣い職っていう部分では共通があるけど、見た目まで寄せる必要は無いんだよね。

フロントマンに求める容姿はギャルじゃ無いよねって思えてきて

 

素材の味?を活かそうと←

一重の目に

普段はカラコンとアイラインを黒目辺りは太く、タレ目気味に引くのですが

今日はカラコン無し!アイラインは目尻だけ、長めに横に引いたところ

 

アジアンフェイスが

出来上がりました😂

 

チークも薄めで前髪も自然に流し

とにかく肌艶を意識したメイク。

 

あーフロントはこれで良いんだよねと思いながらもやはり最初に載せたようなギャルメイクが好きだったりwww

 

 

仕事中としてやるべき化粧と

私生活での化粧とは違いますよね。

 

大学生女子達が就活メイクで悩むのも分かりますわ〜〜。

 

どこまでやれば良いのか、

これは薄過ぎ?濃い?とか分からないんですよねw

 

就活メイクについてはまた書こうと思います!

 

 

では!

 

 

 

 

END