つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

新社会人になる私の今年の抱負と加工📸

 

今週のお題「2019年の抱負」

 

 

 

どうも、今日は七草粥を食べました、

りりかです!

 

 

今回は久しぶりの"お題"⭐️

 

 

お正月で減っていたアクセスも持ち直し、

また良い感じに乗ってきたので直筆で抱負を発表しちゃいます!👏

 

 

 

 

早速どん!

 

f:id:tsumashir0chan:20190107224126j:image

 

誤字あったら読みにくくて申し訳ないです!

 

 

毎年上に来るのは体重問題ww

「女の子なんて体重40前後が普通でしょ?」なんて言っている男の人本当に間違ってるから⁽⁽ ◟( º̩̩́⌓º̩̩̀ )◞ ⁾⁾

 

かといって、同じ体重ぐらいの方が

激ヤセしましたみたいな番組観ていると

この体重でこの体形。みたいになるので

筋肉もそれなりにある私としては観ていてイライラしゅる〜〜(´;ω;`) 笑笑

 

まあね!

今年からは一人暮らし!

このお正月も我が家は5食ぐらい出てきていましたが、

私は断食も余裕ガールだし

今年こそ痩せます🔥

 

 

その他ブロガーらしさ無しの抱負ですが、

 

新社会人になるのでね!

仕事を覚えて慣れる!

初めの1年はこれを徹底させようと思います!!!

 

 

 

 

 ----- ✂︎キリトリセン ✂︎----- 

 

 

 

はい、Twitter( @yumehabloger )

本日写真をアップしたのですが、

私の定番加工をご紹介!

 

 

右下の LINE cameraを開き


f:id:tsumashir0chan:20190107224047p:image

 

カメラ。またはアルバム。


f:id:tsumashir0chan:20190107224055p:image


f:id:tsumashir0chan:20190107224117p:image

 

大抵はトロピカルですが、


f:id:tsumashir0chan:20190107224104p:image

 

今日の記事のはバイオレット使った!


f:id:tsumashir0chan:20190107224136p:image

 

フレームもこのアプリで付けました'٩꒰。•◡•。꒱۶'

 

Twitterに載せている写真もこのやり方です!

今日載せたツイートの画像可愛いんで是非見てって下さいな!

ブログしてたら大抵Twitterしてますでしょ?繋がりましょう'٩꒰。•◡•。꒱۶'笑笑

 

 

そして


f:id:tsumashir0chan:20190107224143j:image

 

トロピカルを使って撮った

本日大学生協で買った掘り出し物⭐️

友達に「美味しいよ!」と言われて

イチゴは食べたことあるし〜っと買ったのですがめちゃくちゃ甘くてビックリした、なかなか進まないw

 

 

大学生協ってやはり

お金があって流行りにも乗る大学生が沢山居るところだから、

スーパーでは見ないようなお菓子を色々置いているんですよ!

 

f:id:tsumashir0chan:20190107225109j:image

 

無加工ですがこんな物も買いました!

珍しいでしょう???

大学は一般の方でも入れますので是非行ってみてください'٩꒰。•◡•。꒱۶'

 

 

 

今日は卒論を出す目的で大学に行ったのですが

皆さん服装も若いし

大学久しぶりで場所の名前とか忘れてることが既に色々あって、

もう大学卒業したかのような感覚でした💧

 

卒論も出したし単位は既に取り終えてるし

もう後はバイトだけです!

 

職場でも使うし

外国人からよく声かけられるし

語学もちょっとやってみようかな、なんてw

 

 

 

ちなみに何かを教えて

「thankyou!!!」と言われたら

「your welcome!!」と返すのがベターなようです!

または

「have a nice trip!!!」

 

 

職場の英語できる先輩に、

この前も道教えて「サンキュー」って言われたんですけど、

いつも微笑み返すことしかできなくてw

何て返すんですか?って聞きましたwww

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回はお題だったので

初めましての方も読みにいらしているかもしれませんね!💖

 

 

 

是非

読者登録スター

コメントTwitterのフォロー

宜しくお願い致します💖

 

 

 

役立つ記事やら日記やら書いているので

是非他の記事も読んでみて下さいまし'٩꒰。•◡•。꒱۶'

 

 

 

 

では!

 

 

 

END