つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

2021-01-01から1年間の記事一覧

エイプリルフール

どうも、りりかです 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日改めて、自分自身が疲れているのか疲れていないのか自分で分からないんだなぁ…と実感しました。 いつも、余裕余裕まだ頑張れる!!と言いながら パタッ…と倒れてしまったり 一気に体調が悪くなるんで…

人間、自分に優しい人を正しいと思いたいんだよね

どうも、りりかです! 昨日、価値観の違いというか感覚の差というかが浮き彫りになる事があり、 まぁ私は傷付いたのですが同じく私も相手を傷付けて居るんだろうし個人的に心の中で一線引こうかな…って事がありました、ぇぇ… 昨日夜な夜なお風呂前に眉毛剃っ…

このブログ…

どうも、りりかです! (色んな写真撮ったんだけど、あえての暗めな写真を選びました) 桜めちゃくちゃ綺麗で癒されます -------------------------------------- はい、このブログなんですけれども ずっと私、どこかにも書いてますが 将来子供に読んでもらい…

嬉しい💖

こんにちは、りりかです! まーーー皆さんご存知の通り 現在りりかさん結構リアルな社会で不調なんですけど、 ちょっとずつ精神的に回復してきたというか、まぁまだまだなんですけど、 今日は仲良くしてもらってる先輩の誕生日で、 しばらく連絡とってなかっ…

お小遣いアプリ

こんばんは、りりかです。 見た目が完全好みの安斉かれんちゃんの曲聴きながら書いてます。 顔は好みだったんだけど、曲聴いたのは初めて 顔立ちが違うからなれないタイプだけど、だからこそ憧れるんだろうなぁ、可愛い。。 はい、貯金ね、ずーっと正社員だ…

等身大

お久しぶりです〜りりかです。 色々あって悩んでたのですが、コロナを期に仕事を辞め、地元に帰り引きニートやってます☺️ 相変わらず一人暮らし。 前より都会に住めた事で、なんだかコロナコロナとか人が居ないから雇わないと…とかな雰囲気じゃない活気とい…