つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます!

どうも、りりかです! 随分前に買っていたアイスが冷凍庫の中でパンパンになっておりまして今食べましたw パンパンな開封前の写真がこちら。 見た目で買ったいわゆるパケ買いってやつです! マシュマロアイスでしゅ。ってかわゆ! しかも、いちご味。 イチゴ…

ヴィジュアル系バンドのライブに行く

どうも、りりかです! 今日は先程こういった バンギャ、演劇オタ、ドルオタ、K-POPオタ、コスプレイヤー、ジャニオタに #遠征三種の神器 を聞いてみました。 https://t.co/2XxIQE7M3Q ☆コメント協力☆藤谷千明 @fjtn_c さん/岡田育 @okadaic さん/ガリバー @g…

気にならない方は気にならないのでしょうが…

こんばんは、りりかです! 今日は友達と買い物に行った帰り、母とスーパーで買い物をして帰ったのですが 買い物を袋に入れている時にあるものを発見。 よくあるアルミラックの小型バージョンで説明を読んだところ、どうやら荷物置きに使って欲しいと。 まあ…

みちょぱこと池田美優さん・佐藤勝利さん・bo_yaさんバースデー🎂

どうも、りりかです! 今日は10代に人気のモデル、テレビでもよく見かけるみちょぱさん、小型犬のように可愛らしい佐藤勝利さん、知っている人は知っているbo_yaさんの誕生日ですね!! 2018.10.30 池田美優今日で、20歳になりました。 pic.twitter.com/b9…

親知らず4本を一度に抜歯 part2

どうも、りりかです。 早速前回の続きを書いていこうと思います! ババッと読み飛ばして最後のまとめだけ読んでいただいても結構です。 まず術後の入浴初日は退院した次の日! 私は長風呂が大好きで時間があれば何時間でも入っていたいタイプで、普段から1…

渋谷ハロウィン

今週のお題「ハロウィン」 こんにちは!親知らず4本抜歯の記事を書いている間に休憩がてらお題を♡ もうすぐハロウィンですねぇ。 私プロフィールに書いた通り雑誌agehaが昔から大好きでキャバ嬢さんのTwitterをフォローしたりもしてるのですが、皆さんお店…

親知らず4本を一度に抜歯 振り返りpart1

どうも、りりかです! タイトル通り今月親知らずを4本、1回にまとめて抜いてきました!!! この記事を読んで下さっている人は 親知らず抜歯経験者、親知らずが生えていないor抜く必要がない方、抜かないといけないなと思いつつ後回しにしている方、最近抜…

はてなブログでの開設を決めたワケ

こんにちは、りりかです! 昨日書いた通りオフなので勉強しないとと思いながらも更新が進みます✌︎('ω')✌︎ 今日は何故「はてなブログ」を選んだかというお話をしようと思います。 どこでブログを始めようかと考えていらっしゃる少し前の私みたいな方も是非ご…

岩橋玄樹(キンプリ)活動休止と今悩みがある方へ。 パニック障害とは

こんにちは! 今日は、一昨日ニュースに上がった”岩橋玄樹さんの活動休止”から派生したパニック障害について書こうと思います。 といっても私キンプリさんの事はシンデレラガールと平野君しか知らないオバちゃんにわかでございます^^; 何故今回こちらをテー…

りりかさん現在の資格・免許について

こんばんは、りりかです! お仕事が長引いてしまいこんな時間に>< 1日1投稿はしたいと思っていた矢先で帰宅が遅くなってしまいプチパニックです>< 本当は書きかけのものがあったのですが長いので下書き保存。 下書き保存できるのって素敵ですね、魅力…

プロフィール

名前 りりか 血液型 B型+ 誕生月 12月 星座 射手座 身長162.5 肌質 乾燥強めの混合肌 フリマアプリやってます スマホ iPhone6 iPhoneもどんどん新しいのが出ていますがやっぱり6が1番使いやすいと個人的には思うんですよねぇf^_^; 契約 docomo ブログ歴 中…

はじめまして

初めまして、りりかです! 実は私、口下手なことも相まって中学生からブログにハマっております。笑 ただ、どうも日記的といいますか何か違う何か違う、もっと人の役に立てるブログにしたい!さらに言うと自分の将来の子供達に読んでもらえるようなブログに…