つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

人間、自分に優しい人を正しいと思いたいんだよね

 

どうも、りりかです!

 

昨日、価値観の違いというか感覚の差というかが浮き彫りになる事があり、

まぁ私は傷付いたのですが同じく私も相手を傷付けて居るんだろうし個人的に心の中で一線引こうかな…って事がありました、ぇぇ…

 

f:id:tsumashir0chan:20210328184539j:image

 

昨日夜な夜なお風呂前に眉毛剃ったんです。

せっかく眉毛素っぴんでも良い感じになるぐらい伸ばしてたのに、何を思ったか化粧したまま眉毛剃っちゃって、また素っぴん眉無しになっちゃったので、反省して書いておきました…。

 

何事も、失ってから気付くものです。。

 

 

さて話を戻しまして、

 

LINEや通話では盛り上がるのに、実際に会うとなんか上手くいかない人って何なんでしょうね…皆さんはそういう人居ませんか???

 

私の友達って普段は全然連絡とらなくて業務連絡のみ。会っても自由に話したり黙ったり違う事したり…なので…ねぇ…

 

 

私の大切にしている人や思考、性格を否定され、物凄く悔しかったです(´._.`)

夜お風呂でめちゃくちゃ泣いた〜。何時間入ってるんだ?ってぐらいお湯足しながら長風呂して4時間ぐらい入ってた〜。日頃から長風呂なのでいつも水分は摂ってます、大丈夫です。

 

自分の事を否定されるのはなんか、まだスルー………いや、できないわ。😅

 

うーん…無理ですねぇ…苦手…

 

聞き入れるって事が無いというか…あなただから何でも言える!って言われるけど、状況とか雰囲気感じとって欲しい…。

 

 

趣味もそうだし、仲間とか思考もですが、相手が大切にしているものを拒絶し否定する事は本当に良くないよね…。

自論があるのは芯があって良いけど、人との現実のコミュニケーションってまた一味違うじゃん、って私は思います…。

 

 

 

一緒に居て幸せになれる人と幸せになるべきだし、関わる場っていうかツールは人それぞれ違って良いと思う。ネット上でだけ仲良くできる人も居るのが事実。。

 

人の大切にしているものを傷付けた代償は大きい。

 

 

 

はぁ、私本当末期癌みたいな性格してるわw

発見した時には手遅れ…みたいな😅

 

自分で早期発見できるようになりたいし、周りに影響される事なくペース配分してくれる旦那さんが欲しいです。

 

 

 

 

END