つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

嬉しい💖

 

こんにちは、りりかです!

 

f:id:tsumashir0chan:20210303131820p:image

 

まーーー皆さんご存知の通り

現在りりかさん結構リアルな社会で不調なんですけど、

 

ちょっとずつ精神的に回復してきたというか、まぁまだまだなんですけど、

 

今日は仲良くしてもらってる先輩の誕生日で、

しばらく連絡とってなかった友達の就職が決まったそうで、

 

周りが輝き始めてりりかも嬉しい!!!

 

やっぱ近しい人の幸せって良いですねぇ🌼

 

 

 

 

やー、なんか

考えれば考えるほど

こう、SNSで発信するものって

結果だけ発信すべきなのか、過程も発信して良いのか本当分からなくなる😅

 

私も良い波乗りたいなぁ💖

 

 

END