つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

等身大

 

お久しぶりです〜りりかです。

 

f:id:tsumashir0chan:20210219212737p:image

 

色々あって悩んでたのですが、コロナを期に仕事を辞め、地元に帰り引きニートやってます☺️

相変わらず一人暮らし。

前より都会に住めた事で、なんだかコロナコロナとか人が居ないから雇わないと…とかな雰囲気じゃない活気というか何というかに凄く心が軽いですぅ😭💓

 

もっと早くこうしてれば良かった…と思ったりもするけど、

全てベストタイミングで動いていると思って💓

塞翁が馬精神で平穏無事に生きていきたい所存でございます☺️

 

辞めるタイミングも上と悩み話し合い早くなったり遅くなったりになりましたが…

まぁ、無事円満退職?できた??ってところで

今は引っ越しの荷解きを日々ゆっくりやってます☺️

 

ずーっとブログ書いていなかったのに、

こうしてアクセスがあった事、凄く嬉しいです。

 

もうね、戦いたくない。

イライラをぶつけられたくもない。

傷付きたくもない。

 

はぁ、都会に行けば行く程なのか、地域柄なのか、環境なのか分からないけど

己の事は自分でやる、他人の噂話をしない環境が平和で平和で仕方がない。

 

もうね、嫉妬だか恨みだか妬みだか分からないけど、した事全部自分に返るから…。

怖かったら、不安になったら逃げる。もう逃げる。逃げる。

執着する人も怖いしね…

 

ある程度は追いかけたり、付かず離れずも大事だと思うんだけど、何かをやる勇気も必要だし、どっちだよって感じだけど、

もう、60%で合格!80%できたら良いね、いざとなった時100%の力を出せるように日頃は手を抜いておこうね。

毎日幸せで、毎日ちょっとずつ昨日より成長して、ある程度先を考えつつもゆっくりゆっくり今日を生きようねって気持ちになった。

 

はい。

 

明日は引きこもる予定でーす🤗

 

2020年無駄に全力出し過ぎて疲れちゃったというか疲れきったというか、

りりかさんも人間だから限度があってキャパオーバーしちゃったから

しばらくゆっくりご自愛するのですぅ。

 

お金欲しい。どうしようかなぁ。

 

 

END