つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

橋本環奈ちゃんヤバ過ぎw

どうも、りりかです!

 

 

 

ちょっとさっきツイッターを開いて大変驚いたのですが、これ見て下さい!

 

 

 

 

 

 

いや私もね、環奈ちゃんのツイートを見て

都会の学祭は凄いんだなぁなんて思っていたのですがここまでとは・・・

木が倒れ怪我人に救急車に警察。安全を守れないと・・・

 

ファンの方には申し訳ないですが、そんなに熱狂的ファンがいる子なんですか??

なんだかもう驚きでしかない・・・。

 

 

 

まあ私が行ける距離に環奈ちゃんが来てもきっと行かないなぁ。。

人それぞれですがねw

デビ夫人とかマツコデラックスさんとか、近藤春菜さんとか、大塚愛里ちゃんとか、にこるんだったら行くなぁw

 

 

いやぁそれにしてもそれ程の影響力って一体・・・・

 

そして立教大学と環奈ちゃんにはどんな関係が??

母校とかじゃないですよね?大学出てるのか???

まず立教大学って私立ですか?国立?

出演料とか凄いんですかね???

そこが気になるwwww

ダメですねぇw

 

 

 

 

 

END