つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

夜食 オススメドレッシング

 

どうも、りりかです!

 

 

仕事が延長になりやっと落ち着きました。

 

f:id:tsumashir0chan:20181103231601j:image

 

どうしてもキャベツの千切りが食べたくなってしまいまして、台所に立たない私が自分で千切りしました。

母には「こんなに分厚く切ってwそれ、千切りじゃなくて粗切り(?)」って言われてしまいましたσ^_^;

 

 

あとお母さんが買っていた極じゃがと

ロイヤルミルクティーを!

 

極じゃが、私の友達がちょっとくれた時に美味しかった記憶があったので飛びつきました!

前回とは違う味だけど美味しい!

今日はじゃがバター味です:+.゚(*´□`*)゚.+:

 

 

そしてかけているのがこちらのツイートで気になったドレッシングです。

 

 

 

 

 

フォロのドレッシング

 

 

【楽天市場】フォロのドレッシングレギュラー (徳用330ml)化学調味料 保存料 無添加洋風 サラダドレッシング 【サンキュー社】:みなえマート

 

私は楽天市場で購入しています₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

 

 

洋食レストランの味!

キャベツにブロッコリー、トマトにも何でも合います:+.゚(*´□`*)゚.+:

 

是非ご購入あれ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

 

 

 

 

 

END