つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

いっぷく!

 

 

どうも、りりかです!

 

 

アルバイトを終え明日はお休みなので一杯!!

 

f:id:tsumashir0chan:20181108224217j:image

 

 

 

ほろよい 白いサワーです!

 

 

居酒屋さんに行くと

マリブコーラや

グリーンバナナミルク

カシスソーダといったカクテルばかりなのですが

 

缶チューハイには無いですからねぇ。

となるとほろよいです!

 

 

 

白いサワーか

ももか

ブドウか

コーラを買う事が多いです!

 

おつまみは

ファミマの砂肝。

でしたがちょっと私の好みとは違った。

やげん軟骨は好きなんですけどねw

 

 

 

そしてやはりファミマの緑色のしっとりメロンパンが好き過ぎます!

 

 

 

 

明日はお休みなので勉強をしたいと思います!

 

 

 

(受験票が届いていなくて焦っております、もし明日も届かなければ問い合わせをしてみますヽ(´o`;)

 

 

 

 

 

では〜〜!

 

 

 

 

 

 

END