つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ジェルネイル民あるある

 

どうも、今日から研修でドキドキのりりかです、おはようございます!

 

 

一昨日の記事の通り、

研修、社会人1年目という事で

ネイルオフしてきました!

 

 

一昨日の記事はこちら

https://www.tsumashir0chan.work/entry/2019/03/28/233346

 

f:id:tsumashir0chan:20190329012616j:image

 

 

さて、クリアネイル綺麗ですが

注目すべきは爪の横シマ( ;´Д`)

 

 

ネイルをしている人あるあるだと思いますが

陽に当たる、当たらないの問題なのか

ネイルチェンジする毎に層が増えていくんですよねー😅

 

オフしてもなんか目立つ、、、

 

 

逆に塗ってる方が目立たないんじゃないか疑惑が、、

 

場所によっては目立たないんですけどねぇ。

一旦塗ってから自爪っぽくしてもらうべきだったかなーとも思ったのですが

自爪でもツヤツヤにするだけでめっちゃ綺麗です👏

 

これもこれであり🙆‍♀️って感じ!!

 

 

 

 

はーーーーまだまだ初日。

1週間、頑張ります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 END