つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

一気に読める実話漫画

 

どうも、研修2日目のりりかです!

 

 

 

今回オススメする本はこちら!

 

f:id:tsumashir0chan:20190327101649j:image

 

峰なゆかさん女くどき飯】

 

 

 

 

中身はアラサー女子が描く漫画で、

アラサーちゃん、という漫画を描いている漫画家さん

私を口説いて下さい!と募集をして集めた男性達とご飯に行き感想を漫画にしていくというもので、

 

 

普通にベタベタ恋愛とかじゃなく

女性からしたらいるいるこういう男の人〜とかって面白いし

男性からしたらこれがポイント高いんだ、これがマイナスポイントなのか、と学べる本かと!w

 

 

 

 

むしろ読んでて思ったのが、

性別逆バージョンの

男くどき飯読みたい!!!!w

 

 

 

いるいるこういう女子〜w

この発言は減点〜〜とか男目線で描かれたもの読んでみたいw

 

 

 

 

ドラマ化されたぐらい面白いので

是非

手にとって読んでみて下さい🌼

 

 

 

 

END