つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

やっぱり私、今年黒星なんだわ★

 

どうも、りりかです!

 

今回とっても短いです!

 

お正月のお参りのルール

晦日の日没前に今年の感謝を伝えるお礼参りに行き、

1日の朝初詣に行くのが良い。

 

いくつか回るのはありだが、

家の近くから順に行くのが良い。

とテレビでやっているのを見て、

今年はまず近所に1日に行き、

先程少し遠い松山民がみんな行くところへ行ってきました!

 

 

f:id:tsumashir0chan:20190104140217j:image


f:id:tsumashir0chan:20190104140228j:image

 

猪の絵馬〜〜📸

 

 


f:id:tsumashir0chan:20190104140222j:image

 

24歳と言われると、

まだそんな歳じゃねーんだけど?と感じるのですが、

平成8年生まれ、今年は黒星です。

 

 

そして年始早々黒星だなーと感じましたわ。

というのも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコバナナを

売ってる屋台が

もう店じまいしていた

🍌( ̄O ̄;)🍌

バナナーーーーーーーーー((ミニオンw

 

 

 

屋台に行きたくて初詣に来たようなものなのに!!!!!

 

 

いちご飴もチョコバナナも綿菓子も宝石すくいも無くて

唐揚げとか東京ケーキ(ベビーカステラ)ぐらいしか無かった(´・_・`)

 

 

まだ4日だよ?

三が日しか無いなんて聞いてない!

 

本当にショックでした(இдஇ; )

 

 

 

皆さんは何の屋台が好きですか?w

 

 

 

 

 

END