つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ホテルでの過ごし方が似てる異性

 

どうも、サボりましたりりかです!

 

 

途中までの下書きなら沢山あるんですが言い訳ですね!!!

 

予約更新の裏ワザで毎日更新にしても良かったのですが、失敗は失敗で認めてリセットしようと思います!!!

 

 

 

 

 

さっきまで新ドラマ

わたし、定時で帰ります!を観てました!

 

f:id:tsumashir0chan:20190416235657p:image

 

新社会人になった身だし、ずっと楽しみにしていたんです〜〜!!

ドラマに出てきた新社会人は強烈でしたが、上の人からしたら同じぐらいゆるく見られているのかなぁ?なんてw

 

 

吉高由里子さん大好き!!とか言うわけではないのですが、

役にピッタリだなって感じでした!

 

 

ホットペッパーのCMからイメージした、有村架純さんとかがしちゃうと、絶対お粥持って来てくれそうな優しさ全開になっちゃうし、馬鹿にしそうな雰囲気無いしちょっと合わないですもんね!

 

最後の最後でちょっと怖かったですが

来週からも楽しみです💞

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

さて、タイトルの話!

 

研修の一環で

どんなホテルが良いかなみたいな話をしていた時に

照明が〜〜って話をしていたら

「俺も入り口の電気は寝る時もつけておきたいなぁ〜〜」っと言っている方が居まして、

わぁぁぁあ!!!アリ〜〜😭💞ってなりましたw

 

 

 

あんなの初めてwww

 

 

部屋での過ごし方が似てる人って良いですねw

オフの姿が想像できる感じ萌えましたwww

 

 

 

はぁ。www

 

 

 

 

さ、

ご近所さんの音が何だか聞こえてうるさいですがそろそろ寝ます!

 

(私が電話してたのうるさかったのかなー?と気にしていたのですが、電話終わってもずっとうるさいわw横かと思ってたけど今上が揺れたから上かな?

壁使って逆立ちしてるみたいな音がするのよねー、

逆立ちか、お風呂か、筋トレでもしてるのかな???)

 

 

 

 

また明日更新します、では!!

 

 

 

 

END