つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

椿さんに行ってきました!🍌

 

どうも、バイト後半慌ただしくアドレナリン出まくりりりかです!

 

 

昨日は友達とバイト終わりに椿さんに行ってきました!

 

f:id:tsumashir0chan:20190213222536j:image

 

椿さんとは

東京でいう酉の市みたいな感じで

商売繁盛!って感じのお祭りです、確か!

椿さんが終われば気温が温かくなる、と松山ではよく言われているぐらい有名なお祭りです:+.゚(*´□`*)゚.+:

 

 

 

バイト終わり友達との待ち合わせまで時間があったので伊予鉄高島屋でバレンタインの買い出しを!💝

既にほとんどの方へのプレゼントは買っていたのですが、洋菓子が苦手な方へのプレゼントを買いました!

店員さんに「お酒が好きな年配の人はどちらの味が好みですかねー」なんて相談しながらw

 

 

そして!前に言っていた女性用に買ったチョコレート、種類別で自分用にも買いました💓

お酒強めのこちらです、モロゾフ

 

f:id:tsumashir0chan:20190213222705j:image

無加工炬燵で申し訳w

 

 

そして時間潰しはネットカフェで爆睡!

f:id:tsumashir0chan:20190213222855j:image

 

3時間パックにするか悩んだものの1時間と延長を繰り返す事に!

それが物凄く上手くいって1番ベストなお会計となりました👏

 

 

合流してまずは腹ごしらえ!

 

その前にお腹空き過ぎて前に買っていた"つばらつばら"という和菓子を食べたのですがめちゃくちゃ美味しかったのでまた買います👀💕

 

f:id:tsumashir0chan:20190213223150j:image


f:id:tsumashir0chan:20190213223157j:image

 

途中までイヤホンをしていたせいで自分の咀嚼音が聞こえて邪魔だったので除けたのですが次は最初から除けておこう😅

 

 

 

はい、合流してびっくりドンキー

 

f:id:tsumashir0chan:20190213231615j:image

 

久しぶりでしたー!300gって結構ボリューミーなんですね!これで700円しないぐらいでした!

 

f:id:tsumashir0chan:20190213223259j:image

 

キャッ!我ながらこの写真、とっても美味しそうo͡͡͡͡͡͡╮꒰♡∇♡*꒱╭o͡͡͡͡͡͡笑笑

この2つあるポテトがあまりにも美味しくて美味しくて子供ばりに喜んじゃったw

 

 

はいはいそして椿さん

 

f:id:tsumashir0chan:20190213222558j:image

 

付近の土地持ちさんが駐車場を解放していて

1000円もあったのですが500円のところに停められました:+.゚(*´□`*)゚.+:

 

 

念願のチョコバナナ買いました🍌💕

年始に買えなくて悲しかったんです、、(´•̥ω•̥`)

 

↓年始の記事はこちら

https://www.tsumashir0chan.work/entry/2019/01/04/141029

 

f:id:tsumashir0chan:20190213223818j:image


f:id:tsumashir0chan:20190213223759j:image

 

私のはハートメロメロ💓

友達の良い顔してるwww


f:id:tsumashir0chan:20190213223735j:image

横から見るとミニオンじゃ無くてバナナ🍌

当たり前だけどw


f:id:tsumashir0chan:20190213223741j:image


f:id:tsumashir0chan:20190213223813j:image


f:id:tsumashir0chan:20190213223746j:image

目の部分はオレオとラムネでした!


f:id:tsumashir0chan:20190213223823j:image

付属部分までしっかりできてるw👏

 

 

あとフルーツ飴

友達が爆買いしててこの大きなの貰ってましたw

私はいちご飴だけ買っておまけでハートのやつ貰いました💓


f:id:tsumashir0chan:20190213223805j:image

 

ちなみにこれを買ったのですが

(ブラジャーみたいに見える💦)


f:id:tsumashir0chan:20190213223754j:image

 

いちごみるく味のいちご飴🍓

 

めちゃくちゃ歯に引っ付いて大変でした!

お母さんが一口食べたいとのことであげたら見事歯の詰め物が取れたそうで大笑いw

明後日歯医者に行くそうですw

 

 

そんな椿さん、

友達調べだと24時間やっているそうなので是非行ってみてください:+.゚(*´□`*)゚.+:

屋台の時間は分かりません、、数が減るだけなのかな?

 

f:id:tsumashir0chan:20190213224514j:image

 

「ずっと開催」にツボってしまいましたw

子供のようw分かりやすいけどw

 

 

 

では、録画していた相棒を観ます!

また明日の記事でお会いしましょう🍀

 

 

 

 

 

END