つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

広島なう

 

どうも、突然始まったストロベリーナイトに釘付けになりさっきお風呂に入る事になって全然眠れないりりかです!💦

 

 

めちゃくちゃ短いです、が!

 

 

 

流石広島、、

 

あ、今広島に居るのですが、、

 

先日行ったスーパー、、

 

 

 

f:id:tsumashir0chan:20190412000145j:image

 

 

 

カープすぎょみ!!!!w

 

 

 

 

私、野球に関するネタはあるのですが、

野球自体は本当に分からないし、

 

逆にサッカーも観るのは好きですが詳しくないしで

スポーツネタ全然分からないので

 

女の子でスポーツネタ語ってる子凄いな

 

 

っていうか

 

 

あーーーー、ついてけねーわ┐(´д`)┌

 

 

 

ってなってますwww

 

 

 

 

競馬とか麻雀とかのが真剣に聞ける←

 

 

我が家誰一人スポーツチームの○○が好き!とか無いし

大きなサッカーの試合や

夏にあるバレーボール中継ぐらいしか観ない人なので

 

広島に住んでて私みたいなタイプの人間って大変だろうなって思いました←そっち

 

 

 

 

みんながみんな同じ価値観、感覚ではないものね。

 

 

 

 

END