つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

オタク2人で焼肉行ってきた

 

 

どうも、りりかです!

 

今、名前を書くと住んでる地域がバレる和菓子を食べていたのですが、机にポトっと落としてしまいまして…それでも食べたところです(⌒-⌒; )

 

 

 

昨日は中学からのお友達とオタク活動をしてきました!(当初の予定とは違う)

 

f:id:tsumashir0chan:20181106102206j:image

 

親知らずを抜いてから布団の中でスマホをいじっていることが多く、

その時に見て以来ハマってるYouTuberさんですw

 

この子とは中学生の時にもピースだけのプリクラを撮っていたので再び。

 

だいぶ前に「スカイピースプリ撮ろう!」と言ったところノリノリでオッケーしてくれましたwwwスキwww

 

 

 

バイト終わりにフリマで売れたものを発送してここ最近黒いズボンにたくさん白いふわふわが付くのを気にしていたのでコロコロをホームセンターに買いに行ってから友達のお家へ。

 

焼肉に行く話だったのですが

「お腹空いてない」と。

 

しかもパーカーにズボンな私と違ってお洒落なワンピースなんか着て出てくるんですw

安くて有名な食べ放題の焼肉に行くんですよ?!

もうびっくり〜

 

「りりかん家行く?運転するよ」と言われ家に行き、化粧を直して着替え。

同じように髪を巻こうとしたのですが、上手くいかず、やってもらうも「コテ太い、向いてない」という結論に至り結局ストレートに。

 

細いコテを買わなくては…。

 

 

 

 

プリクラを撮ろうとゲームセンターに行ったのですが

入るやいなやUFOキャッチャーに夢中な21歳w

 

 

シナモンちゃんから始まり、ナイスボディーな可愛いフィギュアが欲しい!!という私と

 

コナンの安室さんに夢中な友達。悲惨ですw

 

しかも取れないからやらない、写真を撮って満足する私達(⌒-⌒; )

 

 

 

f:id:tsumashir0chan:20181106103015j:image

可愛い女の子と

 

f:id:tsumashir0chan:20181106103029j:image

セクシーな表情の赤いドレスのお姉さん

 

 

 

プリクラも撮りましたよっと!

 

f:id:tsumashir0chan:20181106103241j:image

 

あたまポーンはクセがつよいwww

気持ち悪いを詰め込もうとなった結果ですw

 

 

私のスカート深緑なのに茶色に写って残念過ぎた。

トップスにも同じ色の葉っぱがあるのに全部茶色になった(´;ω;`) 

 

 

 

そのあと良いUFOキャッチャーを求めて近くの別のゲームセンターへ。

結局あまり変わらなくて10円でできるゲームをやって出ることにw

 

出口に20分200円?30分?でできる卓球もあって、焼肉混んでたら来ようという話になったのですが結局そこまでは待たず名前だけ書いて2番目に呼ばれました!

 

友達の名字と私の名前で作るフルネームww

 

 

 

もうね、カルビが美味しい!!!

しかし!

カルビの脂が重くなってくるんですよね〜><

美味しいからもっと食べたいのに食べられないジレンマ!!!

 

元カレの鍋奉行エピソードで笑い

高校時代を振り返り沢山話しながらパクパクパクパク・・・

タン数枚以外全て焼いてくれましたw

 

f:id:tsumashir0chan:20181106103740j:image

 

f:id:tsumashir0chan:20181106103744j:image

 

結局はタンですよね。

ちなみに安い焼肉屋さんですのでポークタンです。

もうね、焼き易いし最高なんですよタンは!

 

 

途中で食べる旨塩キュウリが脂を中和してくれて最高でした✌️

 

 

 

しっかりデザートも食べてラストオーダーも終わりず~っと

 

”私の推し”

 

を語り続け周りのお客さんも減ってから夜道が寒い寒いと言いながら帰宅!

店のドア開けたら強風入ってきて1度閉めてから車までダッシュしましたw

 

 

 

お互いに写真の共有もし終わったし、

とっても満足だった〜〜〜〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

次は20日に会います:+.゚(*´□`*)゚.+:

 

 

 

 

 

 

 

 

どっかに良いフィギュア屋さん無いかなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END