つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

メリクリ〜〜🎄

 

どうも、りりかです!

 

2018/12/25を振り返ります、

よいちょ!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

 

24日イブ

 

クリスマスイブは記念日になりました🎄 - つましろちゃんの無責任blog

 

の続きね!

 

 

なんかこの更新後、

さんまさんの番組観ながらウトウトして、

3時ぐらいにしっかり眠りました⭐️

 

夢も覚えてないぐらい熟睡して

起きたのが9時⏰

 

いやぁこの子の家で泊まるとね

枕にいつも困ってて

昨日なんていつも私が借りてたクッションがホコリまみれでwww

 

あー!準備しといて良かった〜〜!ってなりましたw

 

麻布みたいなバッグにズボンとニット入れた物を丸めて枕にしました👏

 

 

起きてゴソゴソ準備して11時頃出発!

ちょっと前日のシャンパン残ってる感じがありました💦

 

電気屋さんでコテを買い

(近々アップします)

くら寿司🍣してきた!

(これもまた記事にします)

そして友達の予定でTSUTAYAに行き

ケーキ屋さんに寄って帰宅し

またまたちはやふる結びを観ながら

アイスケーキの残りを食べて2人共ウトウト、、

 

f:id:tsumashir0chan:20181226010657j:image

 

 

その後友達はバイト

私は帰宅₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

家に帰るとクリスマスディナー風🍽

シャンメリー🍾を飲みながら💕

チキン焼いたやつとかパスタ(冷凍をお皿に綺麗に盛ったやつw)とっても美味しかった!!

 

f:id:tsumashir0chan:20181226010623j:image

 

スーパーで23日ぐらいに買ってたケーキを食べました🍰

 

 

 

ちなみに

 

クリスマスイブは記念日になりました🎄 - つましろちゃんの無責任blog

 

この記事でちょっとお見せした

 

f:id:tsumashir0chan:20181226010956j:image

 

この中身を紹介!

 

これと小さめの鞄と泊まり用の鞄で

自転車こぐの大変だったwww

 

暗い部屋でスマホの懐中電灯🔦をつけながらレシート見て打つのシュールwww

 

 

キャラメルコーン

紗々

LOOK

ポカリスエット

アクエリアス

おやつカンパニーの何か😅

(ラーメン丸のチキンだったかな、書いてないけどそんな気がする)

 

あと前回ブログに出てくる

赤い家とか靴の飾りも入れてました!

3つセットで100円!

 

あとね、チョコパイを買うか迷って

箱だし見栄えするけど角が百均の袋傷付けるかなって理由で辞めたのね?

それ話したら

「あ、チョコパイ嫌いなんよねw」っと言われて

「好きなもんばっかり入っとる!キャラメルコーンやって〜〜:+.゚(*´□`*)゚.+:」と言っていて良かったwww

 

 

 

 

さて!

今日は朝からバイトとネイルです!

買ったものの友達の家に忘れたコテも取りに行かなきゃwww

 

 

 

読者登録・スター・コメント・Twitterフォローお待ちしております💕

 

(Twitterフォロワー110人になりました、

ありがとうございます!)

 

またお会いしましょう、では!

 

 

 

 

END