つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ツヤ頬っぺたをGETする荒技!

 

 

どうも、りりかです!

 

 

 

早速ですがドゥン!!!

 

f:id:tsumashir0chan:20181217182636j:image

 

めちゃくちゃツヤ肌でしょう???💓

 

乾燥して粉吹きなんて最悪!!

やっぱり冬はツヤツヤじゃないとね!

 

口周りに特に乾燥が目立ちますが

頬っぺたならツヤッツヤにできるんです!

 

 

それがグロス💄

 

頬っぺたに横に3つほど

テンテンテンって置いて

手で伸ばしながら広げる!

 

量はお好みで調節してね!

 

 

そのままだと髪の毛とかが引っ付くので

上から軽くパウダーを重ねてね💓

 

パウダーはティッシュやコットンでまず軽く付けてから筆で広げると

パフや筆に色が付かないよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

 

 

通常メイクはこちら💓↓

10分でメイク完了!りりかさんの毎日メイク💄 - つましろちゃんの無責任blog

 

アイズワンのチャン・ウニョンちゃんメイクはこちら💓↓

つましろちゃんのハッピー日記 - つましろちゃんの無責任blog

 

 

 

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

 

読者登録・スター・コメント・Twitterのフォロー喜びます!

 

 

またお会いしましょう、では!

 

 

 

END