つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

クリスマスイブは記念日になりました🎄

 

どうも、りりかです!

 

 

 

メリークリスマス!

イブ!!!!!

 

友人宅からお送りしております

 

 

f:id:tsumashir0chan:20181225020250j:image

 

パソコンが無くて

アイキャッチ設定ができないので

1枚目に目玉載せちゃった💦

 

 


f:id:tsumashir0chan:20181225020242j:image


f:id:tsumashir0chan:20181225020224j:image


f:id:tsumashir0chan:20181225020247j:image

 

泊まりだから行きしに百均に寄って

袋に色んなお菓子を詰め合わせ〜〜

₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

そんなことしてたら遅刻しちゃった😅

 

薄い袋だから2枚重ねてみたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

 


f:id:tsumashir0chan:20181225020254j:image

 

クリスマスなのに真反対なめっちゃ和な映画

ちはやふる】3作を観ながらパーティー

 

広瀬すずちゃん、新田真剣佑君、上白石萌音ちゃん、松岡茉優ちゃん、あと、、まつげ君出てるやつ!

 

清い、清いよ、純粋全力でたまらない!好き!

 

 

 

ちなみに

アルバイターの店のピザを頼みました🍕

まさに今日ピザ屋の店員最後だったの!

だから記念日!

 

同じ写真を

色んなフィルターで撮りまくって

厳選した数々


f:id:tsumashir0chan:20181225020238j:image


f:id:tsumashir0chan:20181225020303j:image


f:id:tsumashir0chan:20181225020307j:image

 

百均で買った映え商品


f:id:tsumashir0chan:20181225020233j:image

 

可愛くて買ったもののずっと自宅保管していたアロマキャンドル🕯


f:id:tsumashir0chan:20181225020219j:image

 

予約していたサーティーワン


f:id:tsumashir0chan:20181225020228j:image


f:id:tsumashir0chan:20181225020313j:image

 

クリスマスの数多いやつ売り切れだったから

レギュラーのやつにしたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

また気が向いたら予約してきたよって記事載せます。

 

呑み慣れたおじさんと相席 - つましろちゃんの無責任blog

 

ちなみにこちらなんですがスマホからだとURLしか載せられないんですよね〜〜、、

見知らぬおじさんと呑んだ記事のやつです、

そちらの記事の一部で出てくるので!


f:id:tsumashir0chan:20181225020214j:image

 

横も可愛いし


f:id:tsumashir0chan:20181225020258j:image

 

ラッピング剥がすとこんな!

 

 

いやぁ久しぶりのピザで

クリスマス用なので余計大変で左腕筋肉痛ですが、良いクリスマスになりました!

 

 

では、さんまさんのテレビ観ながらごろごろしますわ!

 

 

 

 

読者登録・スター・コメント・Twitterのフォローお待ちしております!

 

 

 

またお会いしましょう、では!

 

 

 

 

END