つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

「どんな人と結婚したい?」

 

どうも、りりかです!

 

実は兄の結婚がほぼほぼ確定になってきまして

今日バイト帰りに

「次はりりかだね🤗」なんて気の早い母😅

 

「りりかはどんな人が良いの???」なんて

芸能人やらバイト先のメンバーやらで

この人の性格はー、雰囲気はーっと

アリだナシだ言っていたら

 

「顔は?」と母。

 

私ほんっとうに顔より中身派で!

高校の頃執着していた男の人(もはや恋なんてもんじゃなかった)も友達からは「じゃがいも!」なんて言われるようなルックスでしたし💧

 

元彼の見た目は

ちはやふる結びの周防さん役の賀来賢人さんでしたし

まーーーー見た目の統一感ナシ!w

 

 

更に私はイケメンが苦手なので

大好きな真剣佑さんも

「あんなん目の前に居たら手汗かく!

ちはやふるのアラタは良かったんですがね、常に眼鏡でちょっとモサくした感じで居てくれないと、キラキラまっけんなんて心臓止まります死ぬ!!!

 

他にも「小栗旬?それよりは綾野剛だわ、別に綾野剛もそこまでだけど」

なんて話していて

「あー、佐藤健良いな〜!」と言うと

「あー!ぎぼむすのね!ありあり、じゃあ佐藤健にしましょう!」と。

 

 

 

 

えw

何?しましょうってwwwww

 

お母さんも言った後になって笑ってましたねw

「この辺に居ないわw」ってw

 

 

千葉雄大さんとかは私苦手だし

斎藤工も違うし

高橋一生さん無理だし(この前の変な教師役は良かったものの)

「おディーン様は?」には爆笑でしたw違うだろwまだ水谷豊だわ←ぇ

 

かといってSexyZoneの佐藤勝利可愛過ぎて尽くし過ぎてダメンズに育ててしまいそうだし

 

やはり佐藤健

または竹内涼真だなぁと

:+.゚(*´□`*)゚.+:

 

普通。より欲を言えばイケメンぐらいの

まあルックスは害が無い程度で良いです。

親しみ易くて頼れて〜って人が良いですね!

 

 

バイト先に私より若くしてお父さんな人が居たんですが、

お嫁さんのツイートに

「出産して帰ってきたら家の中綺麗に片付けてくれてた!」

「子育ても一緒にしてくれるし頼んだ事は頼んだ以上の事やってくれる!こんな人居ない大好き!」みたいなのがあって

本気で羨ましかったので

東大卒じゃないと無理!医者じゃないと無理!なんて言わないので

 

心優しく

大黒柱となってくれる

たくましい

佐藤健竹内涼真

よろしくお願い致します🙏笑笑

 

ちなみに祖父が小学校の校長をしていたのですが、祖母が「教師なんてね、人に教えるのが仕事で常に上から目線で嫁にまで指導しようとしてくる」と愚痴を言っていたので教師は私の中でマイナススタート💧

 

できれば身長も低過ぎず高過ぎずが良いなぁ。

一緒にSASUKEやサッカーを観て盛り上がれて、私がagehaをお婆さんになって買ってても文句を言わず好きなようにさせてくれる

佐藤健竹内涼真

決まり!!!!!w

 

 

f:id:tsumashir0chan:20190107015631p:image

ブログ用に写真を探していたところ

カメラロールには佐藤健しか居ませんでしたw

圧倒的な爪の短さ、むしろ深爪?が気になるところですが

大好きな沢尻エリカ様と大好きなほろよいとコラボしているサントリーのCMで画像保存していたものです(/////A/////)こんな至近距離だとやはり照れますねw

 

 

 

 

END