つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ピューロにランド、果たしていくら?💸

 

どうも、原宿が燃えたみたいでニュースになっておりますが無事帰還したりりかです!

 

 

さて

今日からバイト!

普段通りの日々が帰って来ましたwww

今日は明日からセンター試験なので忙しいですよー!ホテル職の皆頑張ろう!w

 

 

 

 

✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐

 

f:id:tsumashir0chan:20190118142156j:image

 

私、旅先にもお小遣い帳を持って行き

1日の終わりに確認をするような人間でして、

旅の準備の記事に書いた通り1日ごとに封筒を分けて準備している程細かくチェックしております!

 

↓この記事に旅の準備物書いてます

https://www.tsumashir0chan.work/entry/2019/01/15/104127

 

 

いくらあれば足りるのかな〜〜って不安ですよね!

 

早速見て行きましょう!

 

 

f:id:tsumashir0chan:20190118142245j:image

 

f:id:tsumashir0chan:20190118142327j:image

 

記事にするつもりなんて全くなかったし

素のきったない字ですがご了承を!

 

 

とりあえず

 

サンリオに行った1日目

入場料や交通費(チャージ額)を含めて

¥22,194

 

ディズニーに行った2日目

¥4,140

 

ヒルトンに行った最終日

¥6,221

 

 

 

ここに書いていない

ディズニーランドのチケット

3人送料込みで¥23,150だったので

単純に3で割ると

¥7,717

 

ヒルトンビュッフェは1人行けなくなったので2人で行って¥10,007

端数分多く出したので私は

¥5,007

 

 

更にホテル込み

飛行機パッケージ料金

¥40,500

 

 

だったので

2泊3日の東京旅行トータル

 

f:id:tsumashir0chan:20190118143258j:image

 

¥85,779

 

 

 

そんなもんかな!

って感じですね!

でもディズニーでご飯以外買ってないし

(あ!お昼のレストラン代2千円しないぐらい書き忘れてます!)

 

サンリオで色々買ったけど、やっぱりディズニーに比べたら可愛い額でしたねwww

 

根っからの安い物好きで助かるwww

 

 

 

パッケージ料はクレジットだったし

持って行くのは5万あれば苦労しないんじゃないかなって感じです!

現金持ってくのは怖いから

全国で使えるゆうちょ開設したんだけど今回は使いませんでした😇

 

 

↓パッケージについてはこちら

https://www.tsumashir0chan.work/entry/2018/11/13/211029

 

 

大学1回生の頃は珍しかったしパッケージプランなんかも知らなかったので普通にホテル代払ってたし色々買って

飛行機や夜行バスは除いても7.8万してたけど

今では4万台w

 

成長して都会にも慣れて来ましたwww

 

 

 

 

是非参考に使ってください!

 

 

 

 

END