つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

お好み焼き【すみれ】行ってきた

 

どうも、明日でアルバイト最後のりりかです!

 

 

先日アルバイト先の社員さんに誘われてずっと予定が合わない合わないと行けなかったお店に行ってきました'٩꒰。•◡•。꒱۶'

 

 

 

こちら、松山では美味しいと有名な

お好み焼き すみれ】です!

 

f:id:tsumashir0chan:20190307220713j:image

 

すみれって松山にはいくつかあるのですが、チェーン店なのかなー????😅

とりあえず平和通り店に行きました!

 

 

 

食べたのはこちら!


f:id:tsumashir0chan:20190307220646j:image


f:id:tsumashir0chan:20190307220653j:image

エリンギと豚肉の炒め物

 


f:id:tsumashir0chan:20190307220706j:image

メイン、お好み焼'٩꒰。•◡•。꒱۶'


f:id:tsumashir0chan:20190307220659j:image

私のは炙りネギマヨ'٩꒰。•◡•。꒱۶'

関西流だったはず。

広島流だと麺を蕎麦かウドンか選べます!

 

普段私は関西風、広島風と言っていたのですが、ここのメニューには関西流、広島流と言われていました。

 


f:id:tsumashir0chan:20190307220719j:image

ホタテのバター焼き'٩꒰。•◡•。꒱۶'

 

 

 

予約せず行ったら

7時から予約の席でもよろしいですか?と。

 

 

カウンターと個室があり、個室に案内してもらえたのですが、

次から次へとお客様が!

 

 

有名なだけありますねぇ👏

 

 

 

ちなみに私がこのお店に行くのは2度目

 

前回は高校生の頃

何かの打ち上げでクラスメイトほぼ全員で行きました!

 

ただこの時の私は外食慣れしていなかったし、

勿論お酒も飲んでいなかったですし、

クラスの隅っこ?みたいなキャラ薄めな感じだったので周りに合わせた値段もメニューも目立たない、しかもお好み焼きだけ、を頼んだ覚えがあります😅

 

我が家、決まったお店ぐらいしか行ったこと無かったんですよ、、

最近でこそ私が友達と行って良かったお店などに親を連れて行っていますが。

回転寿司屋にも大学生になる頃まで行ったことがありませんでした。

 

 

 

 

話をすみれに戻しますが、

このお店、お好み焼き屋は勿論ですが

居酒屋だったんですねぇwwwww

 

「わー美味しい!居酒屋さんみたいですねぇ🤗」なんて言っていましたが、

居酒屋ですわあれはwwwww

 

 

 

お酒のメニューも豊富

メロンソーダはありませんでしたがソフトドリンクもしっかりあるし、

お好み焼きは勿論、お好み焼き以外の鉄板焼きメニューも、まー美味しい!!!

 

社員さん曰くデザートも美味しいそうです!

社員さんも来店は2度目だとか!

 

 

 

もう、最初は2時間しか居られないと言われても余裕でしょ、という感じだったのに

もう時間!?みたいなw

 

これもあれも美味しそう!食べたいけど食べきれないですよねー、というメニューが多々😭

 

また来ましょう!!って約束しちゃいましたw

 

 

 

ちなみに個室は掘り炬燵!

靴は脱ぐタイプでした!

 

 

雨だったので傘を持っていたのですが、

傘立ては外にあります!

 

 

 

f:id:tsumashir0chan:20190308224503j:image

 

平日のランチはこんなのもあるみたい!

 

 

 

 

ホテル泰平、ダイキの近くにあります。

 

平和通りは松山市駅やJR松山駅、堀之内、アパホテルさんからも近いですので是非気になった方は行ってみて下さい:+.゚(*´□`*)゚.+:

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

松山に来られる方へ

https://www.tsumashir0chan.work/entry/2018/11/23/191515

来る前に知っておくべき事を書きました!

 

 

松山で美味しいと有名な焼き鳥屋さんに行きました!

https://www.tsumashir0chan.work/entry/2018/11/28/003743

 

 

もんじゃ屋さん'٩꒰。•◡•。꒱۶'

https://www.tsumashir0chan.work/entry/2018/12/20/010441

 

 

初めてくら寿司行ってきたレポ

https://www.tsumashir0chan.work/entry/2018/12/27/015802

 

初めて行く飲食店で気になる事、しゃぶしゃぶ温野菜行ってきたレポ

https://www.tsumashir0chan.work/entry/2019/01/14/174454

 

県外からもお客様がいらっしゃる、美味しくてちょっと高級な焼肉屋さんに行ってきました!

https://www.tsumashir0chan.work/entry/2019/01/28/125356

この記事、食欲そそられますwww完成度的にオススメですw

 

 

いきなりステーキに行ってみた!

https://www.tsumashir0chan.work/entry/2019/02/26/202046

 

 

最近爆買いしたもの

https://www.tsumashir0chan.work/entry/2019/03/06/212000

 

 

 

 

 

 END