つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ネイルチェンジ〜ネイリストさんのセンス⭐️〜

 

どうも、お風呂で寝ていた酔っ払いりりかです!

 

 

 

 

 

今日は新しいネイルの写真を貼り付けて終わる

恒例のニューネイル記事です:+.゚(*´□`*)゚.+:

 

 

f:id:tsumashir0chan:20190127005858j:image

↑私が今回サロンで発言した数々

 

 

 

 

これまでのネイルはこちら

 

パラジェル シンプル オフィスネイル

https://www.tsumashir0chan.work/entry/2018/11/07/001230

いちごみるく

https://www.tsumashir0chan.work/entry/2018/11/27/001457

最新版
https://www.tsumashir0chan.work/entry/2018/12/28/203141

 

 

 

 

とにかく最新版がお気に入り過ぎて、

これ以上のは無いわ。と思っていたんですが、

また今回のも気に入ってしまいました💓

 

 

 

 

伸びてきたしな〜ぐらいで

デザインのイメージも何となくの状態でサロンに行って

 

どうしたいですか?に、

ワンカラーが良いです〜〜

 

 

 

色選びに迷い黙る

ちょっと相談して黙る

段々眠くなってくる

キラキラ決める

無言

提案され、それで。じゃあそれで、はいそれで。あーどうしよ、じゃあこっちで。

 

 

みたいな感じでいつものネイリストさんと違ってネタ振ってくれる系じゃなかった事もあり、

 

なんかなー。

伝わってるかなー。とか

色も思っていたのが無くて

 

あんま良くないな、次別のところ行こうかななんて思っていたんです。

 

 

出来上がってもふんふん、みたいな。

 

 

でも外に出てふと視界に入った私の爪、

めちゃくちゃ可愛くないか!?っとw

 

 

適当な気分屋さんですwww😅

ほぼ流れに任せていたので完全に私の好みを察してくれたネイリストさんのセンスですw

 

 

 

 

それがこちら

 

f:id:tsumashir0chan:20190127010716j:image

 

f:id:tsumashir0chan:20190127010609j:image


f:id:tsumashir0chan:20190127010604j:image


f:id:tsumashir0chan:20190127010552j:image


f:id:tsumashir0chan:20190127010547j:image


f:id:tsumashir0chan:20190127010542j:image

 

明るい所でも

暗い所でも可愛い、

ナンジャコリャ!!!!💓

 

 

 

 

あれですね、

ネイリストさんに施術してもらってる最中と見る向きが逆だし、

サロンの光と普段の光って違うしで

サロンでは良さそうだったのに〜〜とかがあると思うのですが、

今回はその逆

サロンで見た時より可愛い!でした💓

 

 

 

 

 

ニューネイル以外にも

ネイルでのお困り事ネタもあるので宜しければ見てみて下さい💓

 


ジェルネイルが浮いてきた

https://www.tsumashir0chan.work/entry/2018/11/19/012243

 


ネイルの色が濃かった

https://www.tsumashir0chan.work/entry/2018/11/28/113214

 

 

 

 

 

END