つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

コンプレックスを無くそう⭐️名前の由来

 

どうも、りりかです!

 

 

 

今日は写真を載せますアイキャッチ見りゃ分かるかw

 

 

 

 

 

りりかさん昔はミニスカ女子でしたw

小学校は私服登校だったので、水色やピンクのチェック柄のスカートが多かったです。

 

 

 

友達に

「なんでズボン履かないの?嫌いなの?」と言われるたびに

「太くて合うサイズ無いの(´•̥ω•̥`)」と言っていましたが、今思えば成長が他の子より速かったから子供服サイズじゃ丈感などが合わなくて買ってもらえなかっただけだったんですよねーwww

写真見りゃ流石小学生!細いしw

 

 

 

 

可愛いプリキュアなどの子供靴も小さいサイズまでしか無くて

私は可愛いキャラクターの靴なんて履けませんでした。

赤ちゃんの時のキティちゃんしか履いてないかと。

 

 

 

そんなこんなで

私は他より大きい、でぶ。と暗示をかけておりましたが

 

大学に入って出会った子がめちゃくちゃ私の事を羨ましがってくれるんですよ💦

 

 

 

「りりか足長!」

「りりか足しっろ!!!」って。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私、これ、お宝写真🤫笑笑

 

f:id:tsumashir0chan:20190122213958j:image

 

f:id:tsumashir0chan:20190122214158j:image

 

友達に撮ってもらったやつなんだけど

無加工ですこれ。

え?私膝下綺麗くね???そこまで酷いデブには見えない?ね???って写真見て初めて思えたんですよねー。


f:id:tsumashir0chan:20190122214148j:image

 

これは足の横幅(外側)だけ加工してるけど長さは変えてない💦トップス丈が短いのも相まって

まぁO脚ですが長さ的には長いのかなーって!

 

 

 

 

 

ちなみに

私の名前(つましろ)の由来

つま先が白い

から来ているのですが、それがこちら

 

 

 

f:id:tsumashir0chan:20190122214704j:image

 

↑寒い時の私。この前撮った無加工。

 

f:id:tsumashir0chan:20190122214656j:image

 

↑気持ち悪いんで色合いいじった結果。ポカポカぬくぬくしてる時。

 

 

 

勿論ハーフみたいに脚の長い子とか

美白に徹底している人には負けるけど、

 

それでも

日本人のありのままにしては?

せっかく足長いし白いんだから?それを活かして引き締めてまたミニスカート履ける足にしたいな💓って!

 

 

 

今年頑張ってみます👌

 

 

 

 

 

-------------------

 

 

めっちゃ頑張って昨日更新したサンリオピューロランド 記事と

https://www.tsumashir0chan.work/entry/2019/01/22/173700

 

香川県行ってきて精神的に成長できたよー!って記事です!

https://www.tsumashir0chan.work/entry/2019/01/21/010023

 

 

 

 

END