つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

見事正月太りしました(๑•́₋•̩̥̀๑)

 

どうも、

年も開けてGoogleアドセンス頑張ってみようかなと思ったら色々な条件に疑問が沢山で頭が追い付いていないりりかです!

 

Googleアドセンスについての悩みは後半に書くのではてなproの皆様お助け下さいまし‼️

 

 

 

さて

 

昨日の記事で抱負を書いたじゃないですか、

https://tsumashir0chan.hatenablog.com/entry/2019/01/08/002117

 

52kgになるってあるでしょう?

特大のデブ!ってわけじゃない(と思いたい)

ですが

今現在制服サイズは13号

例えるならば体形は、むちっとしています。

 

 

そして我が家は

父が食べる以外の趣味がない人

母も栄養バランスだ成長期だと今でこそ落ち着きましたが

「朝食食べきるまで学校に行かなくても良いです!」みたいな食に対して熱血で💧

 

まあ栄養バランスと言う割に

ラーメン半分ご飯半分+野菜と副菜みたいな日もあったり、

 

ほっそい私のお友達が我が家に来て

「こんなに食べてよくその体で居られるね!(もっと太るだろコレ)」発言をした程w

 

 

前のブログでも書きましたが年末のイベントから徐々に増え始め、

https://tsumashir0chan.hatenablog.com/entry/2019/01/02/022119

 

気付いたら親知らず抜歯後のスリム期から比べて+5kgですよ(´;ω;`) 

 

親知らず抜いたのなんて11月ですよ?

何という短期間デブ!

 

まあね!

早く付いた脂肪はまだ定着していない、

早く落とせる!と信じて頑張ります!

 

まだ断食は考えていませんが💦

(断食記事はまた書きます、めっちゃ効きますしリバウンドしなかったし私には良かった)

 

 

そして昨日のお昼ご飯がコレです。

 

f:id:tsumashir0chan:20190109101532j:image

 

ナッツは少し食べた程度。

セブンイレブンです。

 

何というダイエット食www

 

蕎麦はGI値が低いから血糖値の上昇が緩やかです🌼

 

 

そして昨日は

「晩御飯?まだ17:30よ、早いわ〜〜」

なんて言いながら眠ってしまい

気付けば0時

炬燵からベッドに移動し

結局15時間程眠りましたwww

 

 

晩御飯食べずだしダイエットと言いつつお腹空いたのでそろそろ食べに起きようwww

 

 

 

 

 

 

 

✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐

 

はてなproの方々

アドセンス合格されている方々

教えて下さい!

 

1.2月の間にアドセンス合格したいなと思っているのですが

調べたところ

私のブログって雑記だし100記事超えてめっちゃ不利らしいんですね。

 

サブアカウントを有料にして

独自ドメインを取得してアドセンスに受かり

今のメインに広告を貼り付けるという流れがベターなようなのですが、

 

アドセンスに受かったらサブアカウントは無料に戻して良いのでしょうか?

 

 

もうメインのこれを有料にして挑戦してみようかなとも思っているのですが、

結局両方有料にするしか無いのかな?

 

 

ベストな方法は何なのでしょう(´・_・`)

 

 

 

あー誰か

ほんの些細な事でも良いので

教えて下さいまし!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

END