つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

女性が不安になるValentine😅

 

どうも、バレンタイン出勤を終えたりりかです!

 

 

 

いやねぇ、来年のバレンタイン前の記事テーマが決まりましたよw

 

バレンタイン、会社編

いつ渡すか、何を渡すか、出勤が合わなかった人には。ですw

 

 

 

とりあえず今回は

今日の出来事をお話ししますね!

 

 

 

前もって買って、会社のロッカーに置いていたものを袋に詰めなおして皆様へ配ってバイトスタート!

 

出勤されてない方の机の上を見てギョッ。。

 

私と、同じ物買ってるやん、、や、

私男性社員用のは違うチョコだけど、

女性用のこれだ、、😱

 

 

 

今日出勤の女性社員さんに

👧「あのー、○○さん達の机の上にある白い箱のって☆☆さんからのものですか?😅」

 

👱‍♀️「ん?いや!私は塩辛い系にしました!私じゃ無いです、取引先からかなー?」

 

👧「あー、良かった!☆☆さんに買ったのと同じだったので被ったかと思って💦」

 

👱‍♀️「大丈夫よー!ちなみに、これ聞いちゃ悪いかもしれないけどどこの部署まで渡しました?💦💦こんなもので良かったかなー💦💦」

 

 

 

あー分かる分かる

困るよなーって😅

 

前もって打ち合わせするのも買う前提みたいで変だし

各自で渡す物やタイミングを図らないといけないし、先輩女性より良い物だとダメだなとかって悩みとか

 

 

 

○○君に

受け取ってもらえるかな…💓

勿論緊張ドキドキバクバクですが、

受け取ってもらえるのは分かっていても悩んじゃいますよね💦

 

 

選んで買ってはまだしも、渡すのが、当日がね😅😅

 

女性の皆様

お疲れ様でした!!!!!w

 

 

 

まあでも男性の皆様は多くを語らず笑顔で受け取って下されば大丈夫です、今更ですがw

 

 

 

 

さて!

女性同士で送り合ったお菓子の1つをこれから頂こうと思います💓

 

f:id:tsumashir0chan:20190214223607j:image

お手紙付き💌

 

 

 

 

END