つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

やはり研究の結果の賜物なんですわ!

 

どうも、花粉症が酷くアレジオンを服用し始めたりりかです!

 

 

 

今日は「○○に行きたいんだけどどこにあるの。あーさっきのところだったんだ、入り口が分からなかったんです」と外部からお客様が来られ、

「一緒に行きます!」と案内しようとすると走り出してビックリ!!

 

パンプス制服タイトスカートでダッシュはしんどかったですwwwww

 

 

 

 

 

さて!

昨夜ママンと春巻きを作りました'٩꒰。•◡•。꒱۶'

 

f:id:tsumashir0chan:20190219224406j:image

 

美味しかった💓

 

さて写真を見てお分かりでしょうか?

 

枚数を増やしたらパリパリも増すかな?

と思って3枚重ねを作ってみたんです!

 

 

 

食べてビックリw

 

まーーーーーーむつこいし生地だけでお腹いっぱいって感じww

 

 

日が変わって冷蔵庫に入れてたのをチンした時には重ねてた方がパリパリが持続しておりましたが😅

 

 

やはり研究してベストな厚さにしているんですねw

 

 

 

明日はオフ!

ゆっくりしようと思います:+.゚(*´□`*)゚.+:

 

 

 

 

 

END