つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ニューネイルめちゃくちゃ可愛い

どうも、一日中荷造りしていたりりかです!

 

 

さて、昨日はアルバイト先の送別会があったのですがその前にネイルに行ってきました!

 

 

アルバイトも辞め、就職まで

自由なデザインネイルをやる最初で最後のチャンス!🌟

 

 

ということでやってました!

 

f:id:tsumashir0chan:20190312205758j:image

 

はい、可愛い!!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

 

 

 

こちらのデザインをインスタで見つけてきて


f:id:tsumashir0chan:20190312205340j:image


f:id:tsumashir0chan:20190312205330j:image


f:id:tsumashir0chan:20190312205356j:image


f:id:tsumashir0chan:20190312232041j:image


f:id:tsumashir0chan:20190312205450j:image

 

やりたいデザインや色を書き出したりして

デザインを練り

 

f:id:tsumashir0chan:20190312234404j:image

まあ上のが完成図なんですけど


f:id:tsumashir0chan:20190312205402j:image

これ。

 

 

そしてこのように


f:id:tsumashir0chan:20190312205409j:image

 

コラージュをして

持ち込みました!

 

笑われたけどwガチですねってw

でも最後だからって言ったらなるほどーってw

 

前の白の時も描いたの!

 

f:id:tsumashir0chan:20190312225053j:image

 

出来上がりはこちらから!

https://www.tsumashir0chan.work/entry/2018/12/28/203141

 

 

前回と違い、ネイリストさんが見てまんまになるように左右逆に描いているのがポイントです!

 

前回お互いどっちだっけ?どっちだっけ?ってなったので😅

今回、「助かります!」って言われたよw

 

 

描いていないところはお任せで!って事で話しながら決めました!

 

 

ちなみに今回は友達と一緒に₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

友達に紹介されたサロン、ピンクベリーです!


f:id:tsumashir0chan:20190312205516j:image

 

サロンの香りも良かった!

しかも美容室みたいにお菓子と飲み物が出てくるの!💕

 

 

 

これまで私いくつかサロン転々としてるのね。

店によって違いがあるわけで。

 

なんとここはテレビがありました!

しかも壁の少し上に!

 

 

ネイリストさんからしても目線が一緒に爪に向かないから精神的に楽だろうし

こちらも無言になるあの空気感とか、

好きな動画どうぞ!とか言われて趣味嗜好バレる事もなく、

ニュースやヒルナンデスなんかを観て楽しかったです!

映画が流れてるところも良かったけど途中で帰るのが嫌になってたなぁww

 

 

 

 

 

さて、ネイル公開です!

 

 


f:id:tsumashir0chan:20190312205511j:image


f:id:tsumashir0chan:20190312205457j:image


f:id:tsumashir0chan:20190312205335j:image


f:id:tsumashir0chan:20190312205502j:image

 

友達に借りたシナモン


f:id:tsumashir0chan:20190312205414j:image

 

ラメ、ピンク選んだんだけど光の加減で白に見える事の方が多いという、、😅

 

 

 

 

そして、

こちら友達オススメの化粧品です!w


f:id:tsumashir0chan:20190312205711j:image

 

使って欲しいの!っとゴリ押しの上、私が買うから使って!っとw

 

 

 

インスタのストーリーに載せた画像


f:id:tsumashir0chan:20190312205432p:image

 

 

更に水に浸かっても可愛いんです!


f:id:tsumashir0chan:20190312205352j:image

 

ここのネイルサロン、シールの数や色の種類が本当に豊富で!!

 

シールも束になったシール帳が何冊も!

 

どれも可愛かったのですが後ろ向きのパープル熊さんにしました🧸💕

 

 

 

このまま送別会に行き、

男ウケは悪いんだなーと察しましたが

私としては最高!大満足!!

 

 

うん、でも

きっと元カレなら「可愛い似合ってる、りりからしい!😍」って言ってくれる!!

 

 

 

はーーーー本当にね、昨日も撮りまくり、

インスタ載せまくりだったのですが、

本当に荷造り中も自分の爪可愛い😍ってなるシーンがかなり多かったです!

 

 

このネイルとのお別れの日が寂しくなるなぁ、、沢山撮りたいと思います:+.゚(*´□`*)゚.+:

 

 

 

 

END