つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

事故物件だったらどうしよう😰

 

どうも、りりかです!

 

 

 

 

早速ですが"大島てる"ってご存知ですか?

 

 

ずっと知ってはいたものの何か触れてはいけないじゃないけど怖いし使った事が無かったのですが、

春から一人暮らしという事で下見の前に紹介して頂いた物件が事故物件じゃないかどうか確かめたくって先日使ってみたんです!

 

 

結果私が春から住む周辺及び部屋、建物は無事だったのですが、こんなものも…

 

 

 

松山の色々

 

f:id:tsumashir0chan:20190224123731p:image


f:id:tsumashir0chan:20190224123717p:image

 

f:id:tsumashir0chan:20190224123722p:image

 

心理的なんとかってやつは、何か起きたわけじゃないけど住人が変な感じがするって出て行ったとかそういうのらしい、、確信が無いみたいな。

色々説明あったので気になる方は調べてみて下さい!

 

 

 

雰囲気的に北九州や大阪東京北海道は変わった事件がありそうって思ってポチポチしてみた極め付けがこちら


f:id:tsumashir0chan:20190224123727p:image

 

こんな死に方したくない(´;ω;`) 

どうか幸せに生まれ変わって欲しい。。

 

それにこの建物周り、炎マーク多くない?😰

 

 

 

なんだか不謹慎な気分になってきて申し訳なくて辞めましたが、

自分が住むところが安全かは気になりますよね!

 

 

 

Yahoo!Googleなどの検索サイトで

「大島てる」と打てば出てきますので、

是非活用してみて下さい!!!

 

 

 

 

 

END