つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

一人暮らしの家を下見してきた!

 

どうも、タイトルの通り新居の下見をしてきたりりかです!

 

f:id:tsumashir0chan:20190223211556p:image

 

 

一応担当の方が男性だったので

いつものピンクと黒!スカート!ピンクの小さい鞄!封印して、

デニムにパーカー、靴下もいつものマイメロを辞めてミニオンで!w

キャラクターじゃない靴下新品のしかなくて、、😅普段履かないからタグ付きで勿体無くてミニオンw

 

鞄も茶色のOLトート👩‍💼

 

 

持ち物としてはボールペンとメールで届いていた間取りをプリントしたものとファイルと下敷き、メジャーと持っていくつもりの家具のメモとメモ用紙を持って行っていたのですが

 

 

不動産屋さんもメモに使って下さいって間取りを印刷したものをくれたし、メジャーも持ってて言ったところ全て測ってくれました!

 

ボールペンあれば良いかなぐらいでしたよ!

 

あと手土産の和洋菓子詰め合わせも持って行きました!

ホテルという職業柄、よくお土産を頂くのでこれは手馴れたもの!'٩꒰。•◡•。꒱۶'

 

包丁を必要とするものや、好き嫌いが分かれるもの、賞味期限が早く切れるものやその場で食べなくてはならない、持ち帰りにくい物は選ばないがです。

包丁が必要な物などは、御宅訪問に良いかと!

会社には上記のような物が良いと思います!

 

 

 

 

無事家も決まりましたので、これからは家具家電(帰り道に見てだいぶ決めましたが)と引っ越す日にち決めをしなきゃです!

 

 

綺麗だし窓ガラス割られたら警報機が鳴るとかで防犯も良いし収納だとかもしっかりしていて想像以上でした'٩꒰。•◡•。꒱۶'

 

 

 

それではこれから友達に頼まれた誕生日プレゼントの生チョコトリュフを作ってきます!w

 

 

 

 

END