つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

爆買い商品'٩꒰。•◡•。꒱۶'

 

どうも、社員さんとご飯に行き今帰ってきたりりかです!

 

 

今日の帰り、昨日爆買いしたかったのに1つしか買えなかったあるものを買いに行き6つ買ってきました!

 

 

 

今回は…………ドンッ!!!

 

f:id:tsumashir0chan:20190306210447j:image

 

爆買いした商品の紹介です!

爆買いなんて滅多にしないんですけどねぇ!!

(本気)

 

 

 

 

 

はい、まずは今日買ってきたこちら!

 

f:id:tsumashir0chan:20190306210411j:image

 

ファミリーマートでしか見たことのない

杏仁豆腐×タピオカ'٩꒰。•◡•。꒱۶'

 

 

 

更に今日爆買いしたのが

 

f:id:tsumashir0chan:20190306210447j:image

 

f:id:tsumashir0chan:20190306210517j:image

 

ポテトチップス青じそ味!

 

ポテトチップス特有の油感が良い感じに無くなり青じそでサッパリ!いくらでも食べられます🌟

 

 

 

--------------------------------------

 

【振り返り!】

 

f:id:tsumashir0chan:20190306211055j:image


f:id:tsumashir0chan:20190306211100j:image

 

この2つ!

 

Twitterで先に紹介したものですね!

 

 

 

 

 

 

ネタが思いつかなすぎてめちゃくちゃ短いですが今日はここまでですwでは!

 

 

 

 

 END