つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

早めのホワイトデー💝

 

どうも、バイト先でのさようならがスタートし始めたりりかです!

 

 

そんなりりかさん、

バイト始めとバイト終わりに早めのホワイトデーを頂きました'٩꒰。•◡•。꒱۶'

 

 

 

f:id:tsumashir0chan:20190307192320j:image


f:id:tsumashir0chan:20190307192325j:image


f:id:tsumashir0chan:20190307192333j:image


f:id:tsumashir0chan:20190307192338j:image

 

 

 

先日のGODIVAに続いてまたまたGODIVA💝

まだ先日頂いたこちらの

https://www.tsumashir0chan.work/entry/2019/03/03/084830

GODIVAも残っているのでこちらは楽しみに置いておきます💕


f:id:tsumashir0chan:20190307193052j:image

 

 

 

 

オレンジ色のチョコは手作り感のある生チョコ!

周りのココアパウダーが濃かった為振い落としながら牛乳を飲みながら食べていますw

 

美味しいし一口サイズでついつい手を伸ばしてしまうw

小分けにかじりながらゆっくり食べていますw

 

 

こちらは松山の個人のお菓子屋さんで買われたもののようで中々入手し難い物かもしれません!

 

 

ミカンカフェというところのチョコレートです🍫

 

 

 

 

バイト帰りに伊予鉄高島屋に行くと完全にホワイトデームードでした🤣

 

 

 

貰ったものの3倍返し!!!!は古いのかな?w

 

 

中身も勿論だけどパッケージや袋の状態で心奪われるし貰った時の喜びようが違うので(私はw)

見た目も大事に選んでみて下さい:+.゚(*´□`*)゚.+:笑笑

 

 

ちなみに私はマイメロやピンクが大好きなので、スーパー入り口に置いてあるような子供向けの物でも嬉しいです'٩꒰。•◡•。꒱۶'

逆にこの歳になるとああいった可愛い子供用のなんて貰えないので貰えたら凄く嬉しいwww

 

 

 

 

 

 

 

次こそ昨日のお好み焼き記事書きます!では!

 

 

 

 

 END