つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

はてなブログの"やらかした!!"

 

どうも、夜な夜な録画していたメゾンドポリスを観て震え←、私のおじさんを観て最終回にして初めて城田優綺麗な顔してるなーとしみじみ思い、後半涙してしまったりりかです!

 

いやー、私のおじさんって遠藤憲一さん居なかったらただただAD可哀想、哀れ、観ていられない楽しめない。でも番組の裏方がメインのドラマだし悪く言いにくい。みたいな感想があったのですが、最終回、めちゃくちゃ良かったです😭

 

そしてメゾンドポリスのエンディングテーマソングが気に入り過ぎて、今聴きながら書いています!

この曲!

 

f:id:tsumashir0chan:20190309020737p:image

 

WANIMAさんのアゲイン

 

 

 

--------------------------------------

 

いや、私のおじさんはほぼリアルタイムで録画しながら追いかける感じで観ていたのですがね、ギリギリに更新しようと下書き保存していた昨日のお好み焼き記事

実は昨日投稿できなかったんです⁽⁽ ◟( º̩̩́⌓º̩̩̀ )◞ ⁾⁾

 

 

f:id:tsumashir0chan:20190309013920p:image

 

やっべ、毎日更新途切れた😭

 

 

早速ネタバレ?ですが

確認してもらえればお分かりの通り

お好み焼きの記事、3/8更新になっていると思います。

 

 

 

一か八か

予約投稿の日にちを昨日にしてみたんです!


f:id:tsumashir0chan:20190309013915p:image

 

そして公開すると最初は反映されないまま下書きのページに水色の字で予約投稿と書かれていたのですが、

ちょっと1度閉じたり上から下にスクロール?して更新してみると、なんと、なんと3/8更新にできたのです!

 

 

 

 

なーんだ!!!!!

 

毎日毎日更新できなかったらどうしようって思わなくても良い、

後から見れば毎日更新が途切れる可能性無いじゃん!っとw

 

 

 

まだパソコンからは見ていないので

継続日数はリセットされているのかもしれませんが、、((大丈夫な気がするけど

 

私と同じように毎日投稿をしている方、昨日の投稿できてない!!😱と思った際はこの手を思い出してやってみて下さい😂

 

 

 

 

 END

 

 

 

 

 

 

 

 

 END