つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

人生初🌟卵焼き作った'٩꒰。•◡•。꒱۶'

 

どうも、珍しく朝更新!

目覚まし1回でバッチリ起きたりりかです!

 

 

 

昨日も言ったとおり

卵が沢山ありまして、、

 

タイトル通り人生初!!卵焼きを作りました🍳

 

 

軽くオリーブオイルをひいて

(ベーコン炒めるから入れなくても良かったかも)

 

卵を割って混ぜて

先にベーコンを炒めて

炒まったら取り出して卵を入れる!

 

それからベーコンを入れて

クルリ。

 

クルリクルリ。。

 

f:id:tsumashir0chan:20190326104319j:image


f:id:tsumashir0chan:20190326104338j:image

 

難しいんだと思ってたんですが

案外簡単でした✌︎('ω'✌︎ )

 

 


f:id:tsumashir0chan:20190326104308j:image

お皿に盛ったー!


f:id:tsumashir0chan:20190326104325j:image

周り


f:id:tsumashir0chan:20190326104330j:image

 

 


f:id:tsumashir0chan:20190326104313j:image

断面

 

 

 

 

味付けはベーコンの塩気だけだったのですが

美味しいです'٩꒰。•◡•。꒱۶'

 

ただ卵の殻がちょっと入ってたみたいガリガリいってるwwwwww

 

 

よくYouTuberさんが、片手で卵割るじゃないですか。

あれをやってみたりしてたんです。

割れたんですが、割った後に入っちゃったのかなぁ😅

 

 

 

 

END