つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

プロは見る所が違うわ〜〜🌟

 

どうも、研修に向けて

ネイルもオフ、髪も暗くしてきたりりかです!

 

 

昨日の昼頃に今日行く美容室をホットペッパーで調べた所、安くて良いところが空いていて予約しよう!と試みたものの

スタッフの大半が男性でやめることにして、

再び探していると

市内から離れてなくて安かったらまた行くのにな〜〜って思ってた、前行ってたサロン2号店をオープンした!とあり、

オープン記念でお安くなっていたので行ってきました'٩꒰。•◡•。꒱۶'

 

 

 

安定の仕上がりの抜群の良さ😭💓

 

 

話していて面白かったのが、

好きな有名人の話をしていて

ギャルが好きという話になり、

好きなモデルさんを言うと見たい!との事で

私の好きなねもやよちゃんの写真を見せたんです。

 

f:id:tsumashir0chan:20190328232205p:image

 

f:id:tsumashir0chan:20190328232218p:image

 

美容師さん「わー!可愛い、ギャル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも根元まで髪色綺麗!!!

 

 

案外生え際もう地毛生えてるよ、みたいな人も居るんですよ!」と。

 

 

 

 

 

wwwww

 

 

さすがプロwwwww

 

 

そこ見るんだー!ってなりましたwww

 

 

 

 

 

 

ちなみに

お母さん曰く

昔の男の美容師さん

白くて細くてナヨっとしたイメージで好きじゃない、らしいですが

 

私的に今の男の美容師さんって、

"イケてる俺"感が強くて苦手です😭www

 

 

 

前に記事にしたかもしれませんが、

過去に1人だけキャラクターが良かった毒舌系の男の美容師さんがいらしたのですが、やっぱり他は合わないですね、、

良いなと思って通い始めても恋愛ネタが多くなってきたり、、

 

 

 

 

とは逆に

街での予定を終え電車に向かっていると

めちゃくちゃ私好みのカッコイイけど怖くない、V系みたいなお化粧をしたメンズがベンチに座っていて、

(最初知り合いが化粧してるのかと思ったけど違った)

おっ!っと見ていたら視線に気付いたのかこっちを見た後

(やっぱ知り合い?声かけるべき?と思ったら)

スマホで舌ピを確認し始めまして、

あ、別人だ、って思いましたwwww

 

舌ピとか化粧とかしそうにないわそういや、ってw

 

 

でも本当に

元からイケメンって怖いけど

化粧して、目の下に赤色とか入れてて

舌ピカチャカチャしてるのめちゃくちゃカッコ可愛かった!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

内容薄いですが今日はここまでで!

 

 

 

 

END