つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

めちゃくちゃ良いコンシーラー見つけました

 

どうも、りりかです!

 

今日は人生初のフットネイルをしてきました!

 

 

 

今回紹介するのはこちらのコンシーラー

 

f:id:tsumashir0chan:20190407194604j:image

 

安くて有名、セザンヌさんです。


f:id:tsumashir0chan:20190407194640j:image

 

私はソバカスやホクロが多いので

これまでも色々なコンシーラーを買っていたのですが、なかなか良いものに巡り会えず

ずっと使わなくなっていたんです。

 

でも、新生活、新しい人との出会いだしソバカスやホクロを隠したいなと思って、

安くて買いやすかったというだけでこちらのコンシーラーを買ったんです。

 

 

ちなみにこれまで使ったキャンメイク

合う色が無くて

Twitterで美容垢さんが言ってたリキッドのは

上からパウダーをするとパフに持っていかれて剥がれる。乾かせば良いんだろうけど乾くの時間かかる。

 

だいたいのやつが

他のところと比べて浮いたり

上からパウダーなどをしようものならコンシーラーの効果無くなっちゃう、って感じだったのですが、これは違う!

 

 

 

 

 

 

 

画像を見てみましょう!

 

 

 

何も塗っていない手


f:id:tsumashir0chan:20190407194654j:image

 

ベースをしました


f:id:tsumashir0chan:20190407194550j:image

 

コンシーラーを乗せました


f:id:tsumashir0chan:20190407194557j:image

 

パウダー


f:id:tsumashir0chan:20190407195201j:image

 

コンシーラーとパウダーを交互にやってみて調節し完成


f:id:tsumashir0chan:20190407194648j:image

 

 

 

目立つようにコントラストのしっかりした加工付きのフィルターで撮影しています。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?🌟

 

パウダーと交互に乗せられるのがポイント高い!!!

 

 

スティックタイプなんだけど、

ちょっとクレヨンみたいで

クレヨンよりはしっとりしてるかな、みたいな質感です!

 

 

(これ書いてから見たけど、商品説明にクレヨンって書いてましたw)

 

 

 

 

何度重ねても平気だしパウダー重ねてもその上にコンシーラーしても何しても自由!

 

 

値段も多分セザンヌだから千円しないぐらいだろうし、色は3色展開だったかな、

コンシーラーをお探しの方、

是非試してみてください🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END