つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

人生初🌟フットネイルしにサロン行ってきた

 

どうも、お花見をしてきましたりりかです!

 

 

 

タイトル通り

一昨日に人生初のフットネイルにいってきました!

 

 

自分で塗った事はあったのですが、

ジェルネイルは初です!

 

f:id:tsumashir0chan:20190409072150j:image

足湯をして待機中


f:id:tsumashir0chan:20190409072154j:image

シール選び

 

 

何にも考えずに行ったので

とりあえず親指に天使載せたいな、しかなくて

色だけ白ピンク〜っと選んで基本お任せでした!


f:id:tsumashir0chan:20190409072141j:image

薬指の所に小さい金のパーツ付けてるのはこだわり!見えないだろうな!w

 

 

こだわった親指はこんな!


f:id:tsumashir0chan:20190409072145j:image

 

ハートの型に入れて欲しいって言ったら

今ハートの型使い切ってる💦っという事で

ふちどりしてくれた!

 

ふちどりしてる金のやつを薬指に付けてます!

 

 

今度はしっかりデザイン考えていこうと決意したけど、今回のもめちゃくちゃ可愛いんです好き💕

 

しかも私が行っているサロンはお菓子と飲み物、メッセージカードが出てくるのですが

手のネイルの時と違って自由に飲み食いできるのも嬉しいところw

 

 

 

別の方もフットネイルしていたのですが、

「もう歳だし(私よりは上だろうけど若かった)手はシンプルが良いけど足は派手にしたいんだよね」と言っていたし、

私もどんどんデザイン考えていこう:+.゚(*´□`*)゚.+:

 

 

 

 

END