つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

案外みんな後ろめたい事してるなと

 

どうも、昨日"これが男のロマンってやつなのかな?"という話を聞いた今日はオフのりりかです!

 

 

 

昨日は高校からのお友達と遊んできました∩^ω^∩

 

 

 

スタバの話を持ってきたかったのですがアイキャッチの画質がおかしくなるのでプリクラの話を先に、、

 

f:id:tsumashir0chan:20190222123841j:image

 

「今日プリクラ撮らん?」と言われ

こんな花粉症でお目目グズグズなのに!><と言いながらパチリ📸

 

他人のプリクラをインスタなどで見ることはあっても久しくプリクラを撮っていなかったので全身の時なんて棒立ちですよwww

 

噂に聞いていたピンクピンクモンスター?っていう機械、

大人っぽくなると聞いていたのですが、私が撮ると韓国人でしたw

 

機械もちょっと韓国っぽかったですね🇰🇷

中に入るまでは分かりませんでしたが荷物を置く台が無く吊り下げ式だったりと新しかったです!

 

 

 

はいはいスタバ!

 

f:id:tsumashir0chan:20190222123805j:image

「絶対りりかコレ好き!!今度絶対飲も!」

と友達からLINEで言われていた

スターバックス桜フラペチーノを飲んだり


f:id:tsumashir0chan:20190222120149j:image


f:id:tsumashir0chan:20190222120136j:image

一人暮らしで魚飼いたいな〜っとペットショップを徘徊。

トリートメント中って何してるのか分かりませんがなんだかオシャンですよねwwwww

ウロコのキューティクルでも保つんでしょうか?←多分違う

 

 

また、こんな猫ちゃんも居りまして!


f:id:tsumashir0chan:20190222120142j:image

猫界のチワワ!

本当にちっさかったです!

まるでデビฅ*•ω•*ฅ♡のように人が動いたらついてくるしずーっと見てるしめちゃくちゃ可愛かった!!!

 

でもワンちゃんも可愛くて、

茶色いポメラニアン。頭のフワフワが良い感じすぎてめちゃくちゃ頭でっかちwwwww

寝てたのに気配に気付いて起きたものの眠い、起きたけど眠いという状況と本人は一生懸命戦っておりましたwww

結果起きてケージに近付けた手を舐めてきたり可愛かったですよ〜!ちょっと馬鹿っぽくて愛嬌満点でした!

 

 

 

さて

タイトルの話

2つあります。

 

まず同級生の話が出てきて

あの子今夜職してるらしいっていうのを数名聞いて驚きまして!

別に夜職が悪いとかじゃないんですが、この子が!?みたいなのがあって、、

私が行ってた高校、ある程度の進学校なんですよ。

偏見ですけど夜職ってめちゃくちゃ美人とか黒髪ぱっつんメンヘラピンクみたいなイメージがあったんです!

でも普通に運動部で学生生活を平凡に謳歌していたような子も名前に上がってきて戸惑いが凄くて。

 

いや自分めちゃくちゃただの女子してんじゃん!っとw

例えアナウンサーになって文春に粗探しされても大丈夫なような清さじゃないか?とビックリ!w

彼氏が居た事すらずっとここ最近まで隠していた私可愛過ぎんか?と思っちゃいましたwww

 

 

 

続いて最初にも書いた男のロマンの話。

友達の元彼に彼女ができたって聞いてたらまさかの高校生⁽⁽ ◟( º̩̩́⌓º̩̩̀ )◞ ⁾⁾ギリ18ですが友達の元彼って歳上なんですよ、犯罪じゃないですか⁽⁽ ◟( º̩̩́⌓º̩̩̀ )◞ ⁾⁾

その元彼にも妹さんがいるようなので、兄を持つりりかさんの考えを友達にも述べたのですが

兄が自分に近い歳の子と付き合うのって妹からすると「ぉっ、、おぉ、、マジか兄ちゃん、、」って感じよ?と😅

 

やっぱり男の人って女子高校生と付き合いたい!みたいなのあるんですかねぇ?😅

 

あと友達が、

「今カノのお姉さん近くに居るんだよ、見せたげる!」と言うのでフンフン付いていくかと野次馬的思考だったのですが

「知り合いだし手土産持ってって挨拶しとくか」と言い出したのにはビックリw止めました普通に怖過ぎるwww

 

キャットファイトを見るところでした😅

 

元彼とお姉さんの方が元々友達で、自分が付き合った時に仲良い女友達として紹介されていたそうなのです。

でも考えるとその妹と付き合うって姉としてはどんな気持ちなんだろう??と思いました。

まあその流れを聞いていたら手土産持ってってもおかしくなかったのかなー?でも怖いよなー?とか😅

 

 

私の場合、元彼の元カノって普通に学生時代のお友達で向こうにももう新しい彼氏さんがいたので険悪になる事は無かったんですが

元彼だ元カノだ、ってドロドロ怖いですね😅

 

 

 

「りりかは敵作らないよね、嫌われないよね羨ましい!」と言われましたが

波の穏やかな所に生息しているもので😅

 

ヒェ〜きょわい!!!ってなりましたwww

 

 

 

 

清く清く真っ直ぐ成長してきましたし、

ある程度堂々と自信を持って生きようと思いますw

 

 

 

 

 

END