つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

りりかさん現在の資格・免許について

 

こんばんは、りりかです!

お仕事が長引いてしまいこんな時間に><

1日1投稿はしたいと思っていた矢先で帰宅が遅くなってしまいプチパニックです><

本当は書きかけのものがあったのですが長いので下書き保存。

下書き保存できるのって素敵ですね、魅力的☆彡

 

とまぁそんなことは置いておいて本題です!

実は私数ヶ月前まで就活をしておりました

前回はプロフィールを書いたのですがそういえば資格について書いていなかったなぁと。

 

ミスをして没になった履歴書見ながらとりあえず持っているものと勉強中のものを箇条書きしますね!

 

 

 

毛筆部生徒部最高段位八段位

ペット介護士資格

普通自動車第一種運転免許取得

サービス接遇検定3級

秘書検定2・3級

 

以上は持っていて、

 

ダイエット検定1・2級を来月受けるので勉強中です!

ダイエット検定が始まったぐらいかな?

当時買っていたeggという雑誌のモデル、えりちょすさんが合格したというページを見た時からいつか受けたいと思っていたんです!願いが叶いました!!

なんて受けるだけで満足していたらダメですよねw

ちょっとペースが間に合っていないのですが明日はオフだし勉強しようと思います!

 

 

 

こんな感じでこの歳にしては沢山取得している方だと思うのですが、ブログを書く、読んでもらう上でも幅広い知識は必要ですし話のネタにもなりますしね、色んなものを受けていこうと思います、勿論資格以外にも色んなことに挑戦したいな!

 

 

また取得済みの詳しいことはそれぞれ分けていつかお話します^^

 

駆け足になってしまいましたが本日はここまで!

最後まで読んで下さりありがとうございました♡

また明日~~~♡