つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

朝活

 

どうも、りりかです!

 

いやぁ久し振りの早起きで辛いです。

高校生やサラリーマンのラッシュに揉まれながら無事勤務先に30分も早く到着をしましたw

 

もうね、歩道を皆さん自転車で…いつもの時間なら自分のペースでこげるのに、

前の女子高生2人が横並びでゆっくりこいでたりするとやはり後ろが詰まっていつ追い抜こうかとイライラしますし、自分ペースでいけないのが大変。

朝からストレスですねぇ(´・_・`)

 

 

 

さて、今日から新しいシフト体系なもので…新しい事をどんどん吸収せねば!

 

いつも夕方からのシフトだったので、朝会いたいメイクがどんなものか分からずとりあえずアナウンサーをイメージして薄くしてみたのですがしっくり来ないwww

まあこれから研究しますわ!w

 

 

 

さぁ皆さん今日も頑張っていきましよう!!!

 

 

 

 

 

END