つましろちゃんの無責任blog

将来子供に読んでもらえたら、がテーマのブログです。独り言のように無責任に書いていきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

大吉! 今月はやることが多い

 

 

どうも、りりかです!

 

 

じゃん!まずはこちら!

 

f:id:tsumashir0chan:20181103111530j:image

 

 

f:id:tsumashir0chan:20181103111522p:image

 

昨日の紅の豚ツイートが当たりでアクセスがグーン!!!

皆様ありがとうございました!リアルタイムって凄いですね!!!感激です!

 

 

 

そして私毎月1日にはお墓参りや神社に行くのですが(小さいころからの習慣です)今月は1日にお墓参りをし、昨日2日に仕事帰り神社に行ってきました。

そこでひいたおみくじが過去1の大吉で大喜び!!!

 

f:id:tsumashir0chan:20181103111937j:image

 

f:id:tsumashir0chan:20181103111943j:image

 

油断大敵といえど”金銭其他万事心任”だとか

”災自ずから去り”だとか素晴らしく絶好調じゃないですか!

嬉し過ぎです!

 

 

 

11月から新しい仕事も増え検定もあるし卒論もそろそろ始めないといけないし

 

あーなんだか検定1・2級合格は遠い気がしています。これまでの経験で学べよって感じですが1日で2つも受けるの向いてないんですよね。まだ2級完璧じゃないから1級の勉強なんて無理!みたいな・・・。

とりあえず本番までやってみます。

 

 

そして色々予約をしなければならないんですよ。あとバスの支払い・・・

今年のクリスマスはバイト終わりに

私と同じく今年彼氏と別れた友達とTSUTAYAでDVDを借りてきてその子の家(一人暮らし)で31のアイスケーキピザを宅配してもらってパーティーをしようという話でまとまったので

ピザは12月になってからで良いけど31のアイスケーキを2人で選んで注文しないといけないし、

1月に卒業旅行に友人と行くのでそれの飛行機の予約ホテルの予約ホテルビュッフェに行く話も出ているので調べて予約をしなければ。

 

そしてここ最近ゼミにも行っていないのでみんながどんな感じで卒論を進めているのか学びに行かなければならないし大忙し!

 

この忙しさでは飲食のバイトに行けそうにないので先程ネイルサロンの予約済ませました。

卒論に予約にブログにとスマホやパソコンにつきっきりな日が続きそうですから手元に気合を入れないと!w

 

あー本当に何も手をつけていなさ過ぎて卒論を考えると寒気が( ;∀;)

書き出したら2万字ぐらいは余裕なんですけどね・・・。

いやーーーーーw

 

 

 

 

 

 

でもせっかく良いおみくじが出たんだし、忙しい程波に乗れていると信じて・・・!

今月も頑張ります!

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END